2ntブログ

「奥さん、大変な事になってるよ」

「奥さん、大変な事になってるよ」
こういうメールが届いた。
何が大変なんだろう??
その時は、よくわからなかった。

その日、妻がプレイを終えて疲れた顔をして帰ってきた。
「どうだったの??」
「凄かったぁ~」
何がどう凄かったのか早く聞きたい・・・

「何がどう凄かったの」せっかちに私は聞いた。
妻が話し始めた

今日ね、複数プレイって言うからドキドキして行ったら
車に乗るとすぐに目隠しされたの・・・

どこかわからないまま降ろされたら、
いきなり何人もの手が私の体を触り始めて
あっと言う間に裸にされて・・・・

最初、何がどうなってるのかわからないまま、
私の口やあそこに固くなったあれを入れてくるの
それが何人だったのか全然わからないし・・・

そのまま何人かが私の体や顔に射精して、
それからドタバタと音がした後でやっと目隠しをとってくれた・・・

目の前にいたのは彼と二人の男の人
でも、もっといたはず・・・

連れて行かれたのは、ホテルじゃなかったの
プライベートルームって言うの?
なんか広い部屋に、いろんなものが置いてあったわ
それから・・・・

淡々とその日の事を私に話す妻

しかしメールの内容は違っていた。

突然のメールで失礼します。
私は今日、あなたの奥さんをお金で買った男です。
奥さんは、もうあなただけのものじゃないですよ・・・

これが妄想なのか現実なのか・・・・

関連記事


その他 | 【2024-02-03(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*