2ntブログ

妻の再就職・

「リストラだって」
「お前が・・・」
「何とかなるよね?」

私達は、結婚10年目の夫婦です。
私32歳、妻30歳、子供10歳

2年前、共働きで金銭的にも余裕が出来、念願のマイホームを購入しました。
25年間の借金生活。しかし、2人の収入からも結構余裕の支払い計画でした。
そんな豊かな生活が、突然崩れ始めたのです。

妻 「まぁ、新しい仕事直ぐ探すから大丈夫!!!」
私 「そうだな。初めは失業手当も出るし、ゆっくり探すといいよ」

そんな感じで、2人共余裕をかましていたのかも知れません。
妻は、3ヶ月程家でゆっくり過ごし、ようやく就職活動を開始しました。

妻 「今日、職安行って見たけど、結構仕事あるみたい」
私 「そうなんだ!世の中厳しいと言っている程じゃないのかな?」
妻 「そうね!事務職も何か所かあったから、受けてみるね」

そうして、妻は有名会社の事務員募集を選択し、履歴書を送った。
妻 「速攻決まったりして…」
私 「そんなに簡単に行くかよ!」
妻 「でも、結構自信あるんだ」
私 「どこから来るんだ!その自信?」 *前の会社では結構出来るOLだったみたいです。

1週間後、不採用通知が届いた。
妻 「まぁ、そんなに甘くないか!」 *そう言いながらも結構落ち込んでいた。
私 「次・次 大丈夫!」
妻 「もちろん!次は決めるわ」

そうして、2件目、3件目と書類選考で落とされた。
職安の人に聞くと、”1人募集に50人位は集まるから、資格や経験が無いと厳しいかも知れません。”
確かに厳しい状況だった。
妻は、経験があるとは言え、資格と言える物が何も無かった。

5件目にして、ようやく面接してもらえる所があった。しかし、1人募集に30人が面接に来ていたらしく
あえ無く惨敗だった。妻はすっかり自信を無くし、家にこもる日々が続いた。
結局、条件を下げ探したが、結果は同じで、受けた会社が15件になろうとしていた。
仕事を失い10ヵ月、散々受けても採用されないのに、面接では、10ヶ月も何してたんですか?って
悲しくなる事を言われる始末だった。

私の収入だけでは、生活は苦しく貯金を切り崩す始末だった。
妻 「あなた、ごめんなさい。私のせいで…」
私 「何言ってるんだ!大丈夫、君は仕事探しを頑張ればいい」

そして、私達の生活を変える出来毎が起きたんです。
妻 「ここどうかな?」
私 「ん~建設会社か?個人の小さい会社かぁ?」
妻 「もう、贅沢言ってられないし、多少我慢しないと」
私 「そうだな」
そうして、妻は書類を会社へ送った。数日後、面接に来てくださいとの連絡が入った。
妻 「結構、いい感じみたい。会いたいって」
私 「まぁそう焦るな!男が多いんだろうから、服装が大事だな」
妻 「そうかな?やっぱり短めのスカートに、薄手のブラウスがいいのかな?」
私 「そうだな!第一印象が大事だし。目立って行こう」
私 「椅子に座ったら、たまにちょっと股開き気味にしてみたら」
妻 「そんな、逆に変に思われるんじゃないかな?」

面接の日、妻は黒のスーツ(スカート膝上20cm位、薄青のブラウス)を来て向かった。
夕方、帰宅すると妻が夕食の準備をしていた。
私 「どうだった?」
妻 「どうって?」
私 「面接に決まってるだろ!!!」
妻 「ん~まぁまぁ」
私 「それだけかよ。詳しく教えてくれよ」
妻 「疲れたから、後で」

素っ気ない妻の対応に、何だか嫌な予感がしたが、私は妻から言いだすのを待った。
数日後、1本の電話が妻に来た。
妻 「え~…そうですか?分かりました」
私 「誰?」
妻 「この間の会社!」
私 「え~どうなの?」
妻 「採用だって、来週また来てって」
私 「やったじゃないか!!!嬉しくないのか?」
妻 「うれしいよ!ん~」

妻は明らかに何か隠している様だった。
初出勤の日、妻はパンツスーツ姿だった。”ズボンでいいの?”と聞くと”いいのよ”と
元気が無いように見えた。
翌日、妻は新しい制服姿で現れた。
私 「それ、制服?」
妻 「え~あんまり見ないで」
私 「何か、エロいな!」 *白いタイトスカート(膝上25cm)ブラウスもかなり薄い

その日から、妻は何か元気が無いように感じた。私の気のせいかも知れないが…。
そんな事で、金銭面での不安も消え2ヵ月が過ぎた。
給料は以前以上に良かった。ただ、土曜日出勤も多く残業も増えていた。
それと同時に、妻の服装も派手になっていた。下着もレース物が増え、中にはTバックもあった。
私 「最近、派手だな。前は絶対嫌だって言ってたのに?」
妻 「そう?まぁ若く見えた方が良いでしょ!それに、前にはこんな感じを求めてたじゃない」
私 「そうだけど…急だから」
妻 「職場も変わったし、気分転換かな?」

変わったのは、それだけでは無かった。
夜のSEXは減った。週2回だったが、今は2週1回程度。そして、妻の体に変化があった。

<妻のプロフィール>
名前:美香(借名)
年齢:30歳
血液型:O型
性格:おっとり系、M系
3サイズ:90・60・91
顔:ストレートロングにした篠田麻里子 似
体毛:薄い

薄暗い部屋での確認だったが、元々薄い陰毛だったが、間違い無くマンコ周辺に無くいつも濡れている。
そして、体に何かで縛られた様な跡がある時があった。

きっと何か私に隠している事があると思う。

関連記事


その他 | 【2024-02-01(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
Alaska Airlines CEO says company found loose bolts on ‘many’ Boeing Max 9s
[url=https://kraken8f.at]кракен вход[/url]

Alaska Airlines CEO Ben Minicucci revealed the carrier found “some loose bolts on many” Boeing 737 Max 9s in an interview for “NBC Nightly News with Lester Holt” on Tuesday.

It was the CEO’s first interview since a door plug on one of its Max 9 airplanes shot out from the side of the fuselage only a few minutes into a flight from Portland, Oregon, to Ontario, California, forcing the pilot to make an emergency landing.

“I’m more than frustrated and disappointed. I am angry. This happened to Alaska Airlines. It happened to our guests and happened to our people,” Minicucci said, according to excerpts released ahead of the interview’s airing.

“Boeing is better than this. Flight 1282 should never have happened,” Minicucci said during the interview.

Boeing’s 737 factory will have what the company calls a “quality stand down” at its Renton, Washington facility Thursday, the company announced Tuesday.
2024-02-01 木  21:20:54 |  URL | Jasonenfon #WzCkhn.E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*