2ntブログ

す・・す・・好きなんです・…1

「ねぇっ。
 海に行こっ。」

「息抜き…、付き合って?」

「息抜きか…。
 いいよっ。付き合うよ。」

 海まで、ドライブ。
割と長い道のり。
大介さんの隣…、助手席で。

「ごめんね。突然、付き合せて…。
 海…見たくって。」

「いや…っ。いいよ。
 定番だよな。息抜きに海っ…ていうのは。」

「俺も息抜きになるし。」

「ありがと。
 …これ、お礼…。」

「出たな。みかん!」

「ふふふ。」

 楽しい、海までの、割と長い道のり。
綺麗な景色と、楽しい会話。
運転してくれてる、私の友達、大介さん。
…さん、付けなのは、年上だから。

 海まで、あっという間でした。

「風、少し…強いな。」

「そうだね。
 でも、気持ちいい…。」

「そうだな。
 こういう風も、海に合う。」

 波打ち際を、歩く。
二人で、歩く。
綺麗な、海だ。

「悪い。ちょっと待ってて。…トイレ。」

「うん。行っトイレ。」

「…風のせいか。少し寒いのは…。」

「ふふふ。」

 楽しい、海での時間。

「お待たせ。
 ノド、乾いたから。ついでにっ。
 …はいっ。」

「ありがとう。
 出た。…みかんジュース。」

「好きだろ。みかん。」

「う…、うん。」

 クスクス笑ってる。
車で食べてた私への、イタズラ…。
イタズラ好き…?な、私の友達、大介さん。

 楽しい、海での時間。
日が暮れそうな時間に…。

「今日…ありがと。」
 行きより、紅く色付いた車内。
忘れないうちに、お礼を…。

「いいよ。
 俺もしたかったトコロだから。
 息抜き、ね。」

「ホント?良かった。」

「うん。」

「……。」

 こういう歌、好きなんだ。
車内には、歌が、流れています。
 私も、好きだな。…この歌…。

「…………。」

「ねぇ。この後、
 …空いてる?」

「空いてるよ。
 …どうした?飲みたいとか?」

「そういうのも、いいけど…、
 教えて欲しいことがあるんだ。
 ちょっと、寄って行ってくれる?」

「いいよ。」

「場所はね…。」

 場所は…、

…あの、場所…です。

…続き、書きます…。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-01-27(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*