2ntブログ

実家を出て県外に引っ越した俺と姉さん

「すっかり夫婦として周りの人達に周知されたね」
「俺達くらい堂々と人前でイチャつく姉弟いないだろうからな」
「誰も姉弟って気付いてないし子供が出来ても安心だね」
「親の目も届かないからそれも安心だよな」
そう、俺と姉さんは愛し合ってるから実家を出たんだ。
誰も知り合いのいない場所なら奇異の目で見られる事も無い。
夫婦として生活出来ると考えて県外に引っ越した。
役所に出せない婚姻届も記入だけして保管してある。
結婚式は二人だけの小さな式を挙げて指輪も買って着けてる。
知らない人が見れば熱々の新婚夫婦だ。

関連記事


近親相姦 | 【2024-01-17(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*