2ntブログ

今日も母は元気です

「うーん…ふわぁ…あふ…朝か…ん?」
気持ちの良い目覚めをした僕は布団がこんもりと膨らんで股間に違和感も感じたので布団を捲る。
「母さん?またなの?」
「ちゅぱ…おはよう、今朝もここは元気ね」
「こんなことしてるの父さんが知ったら離婚騒ぎだよ?」
「起こしにくるたびにビンビンにさせて母さんを誘惑してくるんだもん、仕方ないでしょう?」
「母親なんだから息子の朝勃ちに興奮するのやめなよ」
「そんなの無理よ」
「だったらフェラするのは我慢して後でこっそりオナニーするとか」
「目の前に美味しそうなチンポがあるのに?何で我慢してオナニーしなきゃならないのよ」
母は毎朝この調子で僕にフェラしてくる。
僕も気持ち良いから強く拒否してないのが悪いのかもしれないけど…。
「もう起きたから離れてよ、支度しないと学校遅れちゃうよ」
「まだ出してないでしょ?大きくしたまま学校に行く気?」
「母さんがフェラしてるから萎まないんでしょ?やめれば小さくなるから大丈夫だよ」
「出してないのにやめるなんて可哀想な事出来ないわ」
「もー、母さんが出させたいだけでしょ?」
「朝一のは特に濃いからね、味も匂いも特別なのよ」
「はいはい…しょうがない母さんだなー、今朝も口に出してあげるからもっと強くして」
「なんだかんだ言っても優しいのよね」
中途半端で終わりだと僕も一日中悶々としちゃうから、最終的に出るまでフェラしてもらう。
僕が許可したら母も喜んでチンポを貪った。
あんね変な匂いの物を飲みたがるなんて変わってるとしか思えないけどね。
「良い感じだよ母さん、もう少しで出るよ」
もう聞こえてないみたい。
「う…うう…出る!」
母の頭を押さえて深く咥えさせて飲ませる。
「ふぃー、出た出た…今朝もたっぷり出たから母さんも嬉しい?」
「んふー、いつも沢山出してくれるから嬉しいわー、それに今日は少し乱暴な感じで出してくれたから興奮しちゃった」
「偶にはこんな感じも良いでしょ?」
「良いけど…あんな風に出されたら口だけじゃ我慢できなくなるわよ」
母が発情してしまって着ている物を脱ぎ始めた。
「待って、そこまでしたら完全に学校間に合わないから」
「休んじゃいなさいよ、母さんに火をつけたのはあんたでしょう?ほら、ここももうこんなになってるのよ?」
素っ裸で僕にマンコを広げて見せてくる。
トロトロになっててヒクヒクするマンコはチンポが欲しくてたまらないって感じだった。
「これを放置して学校に行くの?母さんが可哀想だと思わないの?」
「わかったよ…学校休むから連絡してよ?」
「父さんも今日は夜遅くなるって言ってたから沢山セックス出来るわね!」
はぁ…また流されてしまった…。
あんなにスケベなマンコを目の前で見せられて断れる勇気は僕に無いからなぁ…。
これで3日連続学校サボるのが決定した。
朝からって疲れるんだけど母が待ち切れなくてまたフェラを始めたから、まだ着たままのパジャマのシャツを脱いだ。
「ほら、準備出来たからフェラは終わりにして」
「あんたもやっとその気になったのね?もっと素直になりなさいよ」
「家庭崩壊なんて事になったら母さんも僕も困るでしょ?」
「バレなきゃ良いのよ」
「そんな事言っても母さんゴム着けさせてくれないじゃん」
「生の方が気持ち良いんだもん」
「毎回中に出してたら赤ちゃん出来ちゃうよ?そしたらバレるでしょ?」
「大丈夫よ、偶に父さんともセックスしてるから」
「だったら父さんにもっと頑張って貰えば良いんじゃない?」
「それは無理ね、あの人一回出したらもう勃たないし、よく中折れするもの」
父さんとのセックスでは満足出来ないのか…。
「あの人の話はもう終わり!親子セックスを楽しみましょう!」
脚を大きく広げて早くチンポを挿れろと誘ってくる。
自分の意志の弱さに自己嫌悪しつつ母とセックスする。
父はもう会社に行ったみたいで、母が本気で喘ぐ。
「これよ!このチンポが良いの!ああん!気持ち良い!親子でするの気持ち良い!」
「近所の人に聞こえちゃうよ?」
「隣の奥さんには話たから聞こえても大丈夫よ、凄く興味持ってたから今は多分隣も息子さんとやってるんじゃないかしら」
「仲間増やしたんだ…」
「話せる相手が欲しいじゃない?隣の息子さんもあんたと2つしか違わない歳だからもうセックスできるでしょ?」
隣の子は僕の弟みたいな存在で仲良くしてるから、仲間に引き込まれてるとしたら罪悪感が凄い…。
心の中で隣の子にごめんと謝りながら腰を振り続けた。
「母さんイッちゃう!もうイク!イッちゃうー!」
イク時は全力で僕に抱きついてくるからチンポ抜けなくなっちゃうんだよね。
マンコも凄い締め付けてくるから僕もそれで出ちゃうんだ。
「出るぅ!」
また中で出しちゃった…。
「まだ出せるでしょう?このまま続けて」
「今度は違う体位にしようよ」
「あんたの好きな後ろからにする?」
「うん」
母のお尻の穴まで丸見えになるから後ろからするのは大好き。
普段隠されてる所を見れるのって興奮するよね。
母が後ろ向きになったので改めて挿れ直して腰を振る。
ついでにお尻の穴も弄らせてもらう。
「そんな所を弄るのはあんたくらいよ?父さんも母さんもそんな趣味ないのに誰に似たのかしらね?」
「でも母さん一度も嫌って言った事ないよね?」
「当たり前でしょう?息子が求めてくるんだから母親として応えたくなるもの」
「じゃあお尻の穴でセックスしたいって言ったらやらせてくれるの?」
「そんな所でやりたいの!?」
「エッチな動画とかでよくあるじゃん、どんな感じなのか興味あるんだよね」
「母さん初めてだから乱暴にしないって約束してくれるならお尻でさせてあげても良いわよ?」
「本当に?優しくするからお尻の穴でやらせてよ」
「約束よ?でも今はこのまま続けてちょうだい、この後やらせてあげるから」
俄然やる気が上がって激しくした。
「あっ!あっ!あっ!凄い!ああん!イク!イクー!」
「僕も!」
しっかりと奥に出してあげた。
「お尻でやらせてあげるって言った途端…どれだけお尻でやりたかったのよ…はふぅ…」
「ずっと前から興味はあったんだよ、でもお尻の穴でセックスしたいなんて言ったら女子にドン引きされそうで誰にも言えなかったんだ」
「そりゃ引くでしょうよ、母さんだってあんたじゃなきゃ断るもの」
「ありがとね、じゃあ挿れるから力抜いてて」
チンポが触れるとキュッと硬く締まるので、無理に押し込んだりしないでまた力が抜けるまで待つ。
少しずつチンポの先をタイミング見ながら押し込んでいった。
「もう少しでチンポの先が全部入るからね」
「んっふぅ!お尻の穴が広がるぅ!」
カリ首まで中に入るとヌムゥ…って感じでお尻の穴がチンポに纏わりついてくる。
「ここからは太さが変わらないから楽だと思うよ?でも力んだら挿れ辛いから力抜いて楽にしててね」
「あああ…お尻の穴にチンポが入ってる…凄い事しちゃってるぅ…」
ゆっくり時間を掛けてチンポを奥に進めていった。
「おふ…おおん…お尻の穴が擦れて…何この感じ…」
「あとちょっとで全部入るから頑張って」
そして遂に根本まで挿れ終わった。
「ふー、全部入ったよ」
「裏から子宮が押されて変な感じ…思ったより痛くなかったけど、まだ気持ち良さは解らないわ」
「どうしても嫌だったら抜くけど…このまま続けたら駄目?」
「そこまで嫌じゃないから続けても良いけど、最後まで優しくしてね?」
「ちゃんと約束守るから安心して」
カリが引っ掛かる所まで腰を引いて、また根本まで挿れるのをゆっくりと繰り返した。
「あふ…意外と良いかも…今くらいのペースなら痛くないしお尻の穴が擦れるのも気持ち良くなり始めたわ」
「今のペースでも僕も充分気持ち良いから続けるね」
マンコの方が直接的な気持ち良さは上だけど、普通は挿れない場所に挿れてるから興奮度合いはお尻の方が上。
どっちもやってて気持ち良いと実感出来た。
直接的な刺激が弱い分、マンコより長く楽しめる。
キツキツなのはお尻の穴だけで中はマンコみたいに締め付けてくる訳じゃないからね。
お尻の穴だけじゃ刺激が弱いと思ってるのは母も同じじゃないか?と思って、マンコも弄ってあげた。
「んひいっ!そんな…オマンコもなんて母さん変になる!」
「もっと気持ち良くなってほしいから弄ってるけど嫌?」
「これ大好きよ!もっと弄って!オマンコもお尻の穴も全部気持ち良くして!」
マンコの快感がお尻の穴にも伝わるのかな?
ちょっとだけペースアップして腰を振ったけど、痛いとか早すぎるとか言われなかった。
「おおん!お尻ぃ!お尻の穴でイクぅ!オマンコとお尻の穴でイッちゃうー!」
お尻の穴はイク時の締め付けがマンコの数倍あるかもしれない。
太めの輪ゴムを何重にもチンポの根元に付けられたらこんな感じじゃないかと思う。
ハッキリ言ってチンポが根本からブチッて千切れるかと思ったほどだった。
僕も出したいのに、その締め付ける強さと痛みで出せずにいた。
母がイキ終わって力が抜けた瞬間、堰き止めてた川を一気に流したみたいにチンポから精子が飛び出していく。
強力な水鉄砲にも負けないくらいの勢いで出したから僕自身ビックリだけど、過去最高に気持ち良かった。
「お尻の中にホース突っ込まれて勢い良く水を流し込まれてるみたい…」
「やっぱりそんな感じ?僕もお尻の穴で堰き止められたから一気に出て水鉄砲みたいだって思った」
「あはは!笑わせないでよ!でも確かに水鉄砲は言えてるわね!」
お尻の穴にチンポがまだ入ってる状態で笑われると、力と振動が伝わってきてまた気持ち良くなった。
「お尻でするのは気に入ってくれた?」
「そうね、オマンコも弄ってくれるならまたしても良いかも」
母も受け入れてくれたからまたやろうと思う。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-12-30(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*