終わったはず、、、、、、なのに。。
礼子(37歳、子供一人、都内在住)とは、某サイトで、知り合って、1年間チャット、メールをやる仲だった。
ただ、私から、いくら誘ってもスルーされ、アダルトなメールを送ってもスルーされ、、もうこれは、「脈なし」だなと思い、この前、普通にチャットをやって、そのあとに、「もうこれで、さよならするよ。」ってお別れメールを送った。
当然、彼女から、「なんでぇ~~」ってメールがきたけど、、、もっともらしいメールを送ってさよなら?したつもりだった。
まぁ、、オレ的には、もうこれ以上「お相手」してても、、発展もないし、おわりだな、と思っていた。
もちろん、お互いの携帯番号は、削除しようとなっていたので、完全に切れた、と思っていた。
それから、数日後、「もう一度、チャットしませんか?」的なメールがきたので、、「もう、終わったんだよ。」って返信したら、、「、、、、、お茶ぐらいなら、、、、付き合うよ。。。」って返信。。。めんどくさいなぁ~~と思いながら、「じゃぁ、、、、待ち合わせ場所、指定して。。」って、返信。。。
また、数日後、、、都内の駅前をしてしてきた。
まぁ、、午後から、用事もあったので、、、「じゃ、あ、、午前中、ちょっとだけだよ。」って言って。。。。
彼女、Gパンにトレーナーっていう、とても奥様に見えない服装で待っていた。。
「絶対逢わないっていってたのに~~」とオレ。「だって、、、、、、チャットが楽しかったのに、、、、突然、さよなら、するんだもん。。」
「まぁ、だけど、こうやって、逢うのも、最初で最後だね。。」。。。彼女、、無言。「実物みてどぉ??」、、、彼女、無言。。
「お茶でも、、、、する??」、、「午後から用事あるって言ってたけど、、、駅まで送るよ。。」「車で来てるんだ。。」「そう。。。」「じゃ、錦糸町まで、お願いするよ。」「わかった、、、乗って。。」
平日のホームセンターの駐車場に彼女の車は、あった。車はワンボックス。。。
「元気ないね。。。」「だって~~~」 「はは、、、、だけど、どこかで区切りをつけないと、、、ね。。」
車に乗り込んでも、中々、エンジンをかけない。。。。。オレは「後ろの席で、少し、話しする?」といって、オレは後部座席に行った。
彼女も、あとから、ついてきた。彼女が後部座席に座ったとたん、、、オレは、キッスをした。。「あっ、、」と彼女。。。「ほんとは、こうしてほしかったんだろ。。」「ち、、、違うよ。。」後部座席を倒して、、、「だめだよぉ~~」っていいながらも、、抵抗は、弱い。。。オレは、キッスをしながら、、トレーナーの中に手を入れて、ブラの上から、ゆっくり、揉んだ。。。。「だから~~だめだって。。」 ブラのホックを外しながら、、、ゆっくり、乳首をつまんだ。。。「あっ、、、」ゆっくり、揉み上げ、、、、、彼女の反応を楽しんだ。。「あっ、、、あっ、、、」そして、口で、乳首を含み、舌で、転がした。。「あっ、、、だめぇ^^^あっ、、あっ、、、、」
Gパンのファスナァーをゆっくり、下ろしながら、、「ここも、イタズラするよ。。」パンストのうえから、擦った。。。パンストの上からも、明らかに湿り気を感じる。。「なんか、濡れてるみたいよ。。」「そんなこと、、、、、ない、、、よ。。」「はは、、、、じゃあ、、しらべるからね。。」 指を直接、入れる。。。「ほぉ~~ら。。。。」「あぁ、あっ、動かさないで、、」指を直接入れて、、、抜き差しを開始した。。「あっ、、、、、あ~~ん、、だめだってぇ~~」「もっと、良くなるからね、、、、」もう、大洪水。。。ピチャ、ピチャ、、、「いや~~だめだよぉ~~」ピチャ、ピチャ、、、
Gパンも脱がして、下半身、裸にした。。「指だけじゃ、、、物足りないだろ。。」といい、、オレの舌さきで、、ゆっくり愛撫した。。「あっ、あっ、あ~~ん、、、そこは、だめぇ~~、、あぁ、あっ、、、、」
トレーナーは、着たまま、「オレのを、入れるよ。。」といいながら、、彼女の両足を押さえながら、腰を沈めようとした。。。「あぁ、、、いれちゃ、、だめぇ~~」オレは、ゆっくり、しかし、思いっきり、彼女の中にぶち込んだ。。。「あっ~~~~」「さぁ、、奥まで、、入れるよ。。」オレは、ピストンを速めた。。。「そう~~~ら、、いっぱい入ってるよ。。。」「あっっ、、あっ、、あたるぅ~~、、あぁあぁぁ、、」
「いぃい、ぃいぃ、、」 オレは、彼女の腰を両手で、しっかり押さえ、、そして、自分の腰におもいっきり当たるように激しく、前後に動かしている。。彼女、、「あぁぁぁぁ すごいぃ、、すごぃぃぃ、、あたるぅ、、あたってるぅ~~」「もっと、気持ちよくなるよ~~」パ~~ンパンパン、、肌と肌がぶつかる音。。。パンパン、ピチャピチャ、愛液が溢れ出る音、、、、「いぃぃl、、いぃぃぃ、、」
「もう、、ガマンできないよぉ~~~」「外に外にだしてぇ~~」
絶対に逢わない、、、、アダルトな事もしない、、、そう言っていた彼女。。。。
今は、旦那以外の肉棒に、激しく挿入されて、、、淫らな声をいっぱいだしてよがっている彼女。。
まだまだ、、、これから、もっと、セックスの良さを植え付けていくよ。。
- 関連記事