2ntブログ

老人ホームのアイドルとセフレ関係から

 僕は、某有料老人ホーム勤務のペンネーム『公正』53歳初老介護士です。

 それまでには、公務員からコンビニ店長へ脱サラした経緯もありましたけど、
コンビニ不況で店を辞め、専門学校で介護士の資格をとり、特養老人ホームで修行3年間。

 2年前、現在の有料老人ホームでリスタートしました。

 そこに、老人ホームのアイドルがいました。

 そのアイドルは年齢27歳、黒縁眼鏡が似合う、健康的なスタイル抜群(芸能人で例えると深〇〇子似)で性格も優しく、
入居老人の男女問わず、『麻友(仮名)ちゃん優しくて毎日会いたくなる。』
などと評判でした。

そんな、彼女との馴れ初めをお話しします。

 〇ージェント紹介の面接の日、フロントで彼女と初対面・・・ここに決めた!!
面接の内容も半分くらい覚えてないが、正社員で就職しました。

 就職から、彼女とは普通に話していたが、何と「別れた長女と同じ年齢!!」
しかも、誕生日1日違いだった。

 その頃は、仕事で娘と遭ってるような感覚で会話もしていました。

 就職してすぐ、歓迎会?みたいな社員総出の飲み会があり、ヘルパーのおばさんや
同僚の社員(介護士~みんな年下)から、たらふく飲まされた挙句??

 半酩酊状態になって、麻友ちゃんに「伯父さんの事どう思う?」って聞いてたみたいで、
返事は「お父さん?だけど・・・・・・(渡辺〇)さんみたいで好きです。」とか返事しててたらしいです。

 今思えば、彼女はその時から既に僕の事が好きだったらしい。

 ある夜勤明けの夜、彼女は当直で午後8時までの電話番だった。勤務表を確認して、職場にTELした。
 
僕TELする「こんばんは。今日当直?」
彼女「はい。今日飲んでるんですか?」
僕「うん。〇〇さん(職場のヘルパーさん)の電話番号教えて。」
みたいな会話~彼女ちょっと怒り出した口調で・・・
 
 「飲んでる時はTELしないでください。施設長に言いますよ!!」
怒られた!のかな??

 翌日出勤、彼女に「昨日はごめんなさい。」
彼女「誰にも言ってませんから・・・私が当直だと知ってて電話かけたんですか?」
僕は白々しく、「知らなかった。」と誤魔化しました。

 それから、彼女とは朝と夕の挨拶と仕事の話だけになった。

 そんなこんなで、数か月後、飲み会!
 
 控えめに飲んでたら、彼女から「最近飲んでないんですか?」
俺「あの時から酔っぱらわない程度では飲んでるよ。」
彼女「今日は飲んでもいいですよ。家まで送ります。お父さん!」
 
 その後飲んだね~。

 覚えてるのは、確かに彼女の車(代行運転)で送ってもらっていました。
で、目が覚めると、隣に娘の年頃の女の子がパンティのみで寝てる???
『ここは何処?この子は誰?』

 彼女の初めてのスッピンで眼鏡を外した顔(深〇ょんか?)を見た。
『ここは、僕のマンション。君は麻友ちゃん。』
確信した。

 思い出し始めた。
彼女から送ってもらって・・・した!!と・・

 十数分?彼女の顔と姿態を食い入るように見ていました。
彼女が急に「ちゃんとできる?」
とか言って振り返り、上に乗っかかってきた。
 
 『えって!!』思っていると、僕全裸でした。
猛烈なキスしながら、僕の棒を握り締め擦りはじめてきた。

 棒が元気になってきた途端、「大丈夫ですね。」と・・・
「ちゃんと責任取ってください。」

 『?』
「昨日、覚悟してたのに・・・お父さん寝ちゃうんだもん。」

 そうですね?『覚悟って?』
そうです。彼女はバージンだったんです。しかも、僕に初めてを
託したかったらしく・・・

 昨夜、僕を送った後、一緒にお風呂に入り(言われてから思い出した)、
ベッドに二人全裸で横になり、お互いに全身を愛撫してたところで寝てしまった。

 今、彼女のお〇〇こからは、透明な体液が溢れだしている。でも、ピッタリと閉じた小さい襞
処女経験2人(元妻と公務員の同僚)とは違う、かなり難題もあった。
 
 若い頃と違い初老の僕の棒は頑張れるか?

 それを一掃させた彼女の一言『公正さんと一生居たいから』
そうだ、ゴム嵌めてなかった。

 彼女は生での挿入を望んでいた。
彼女のお〇〇こに僕の棒を押し当てた、こっすりながら彼女の愛液を
棒全体に擦り付け、挿入に臨んだ。

 彼女が「ううっっ」と抵抗があったが、棒先が入っていく。
先が入ったら抵抗が少しあった、彼女は「大丈夫です。」と、
僕の腕を掴み、更に僕の腰まで手を伸ばし引っ張っていく。

 彼女に誘導されながら、彼女の奥まで到達した。
「奥まで入った。」と喜んでいました。
動いていいものか考えていると、「大丈夫です。」

 でも、中に入っているだけでも、気持ちいい名器でした。
「動いたらすぐ出るよ。」というと、
「出してください。でも、抜いちゃだめですよ。」

 殆ど動かず、射精!その後、正常位のまま抜かずに動きながら、
何度も射精した。

 抜いた時、彼女から「最初動かないでくれたから痛くなかった。
最初がお父さんでよかった。」

 それから、「お父さん抜かないで!」と言われ、毎回中出ししてます。

 排卵日を某サイトでチェックしながら、妊娠しないように?
てか、伯父さんの子供産みたくないのか!!

 
 

 

 

 

 
 

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-11-13(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*