2ntブログ

「いいもんみせてやるよ」と近所の駐車場に

 僕が少額制定額年の頃、6年の先輩に「いいもんみせてやるよ」と言われついて逝ったら、近所の駐車場の車の陰で、同級生だったち○るちゃんが全裸にされていたずらされてました。
 お尻なでられたり胸さすられたりしてたんだけど彼女は嫌がる風でもなく、しばらくして「そろそろ帰るからもうおしまい」と言い、服を身につけつつ僕に「内緒だからね」と言って帰っていきました。
      
 なんだか記憶があやふやなのですが、これが僕の炉への道の始まりだったのかも知れません。
あー、自分も触っとけばよかった・・・。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-11-08(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*