2ntブログ

美術室の秘密(3)

 沙織先輩が、ぼくのおち○ち○を手でしこしこします。

 こんな状況ですし、立ってしまいます。

 「ふふ、○○○君・・・」

 もう、恥ずかしくて。けど、気持ちいい。
 そしたら、沙織先輩、こんなこと言うんです。

 「○○○君、剥いていい?」

 えええ?、って感じです。

 「先輩・・・そんなこと、できるんですか?」

 「○○○君のって、なんか、剥けそうだから」

って。

 実際、剥けるかなって思ったましたけど、ちょっと怖い感じが
するんですよね(汗)。それで、剥かないままにしてました。

 「大丈夫ですか?」

って聞きましたけど。

 「心配しないで」

って。

 それで・・・

 沙織先輩がぼくのち○ち○を、ちょっとずつ剥き始めました。

 「痛くない?」

 「うん、大丈夫」

 ほんとはちょっときつい感じで。初めてだし。けど、ひどく
痛いわけじゃないので。

 !

 「ふふ、剥けたわ」

 ほんとでした。恥ずかしかったけど、ぼくのち○ち○が剥け
てました。恥ずかしいけど・・・

 「先輩」

って言いましたけど、そんな状況ですから・・・僕、勃起して
しまいました(恥)

 こういうのって、すごく恥ずかしいです。
 先輩の目の前で、はじめて剥けて・・・それもおち○ち○が
ビンビンになって・・・

 「恥ずかしいです・・・」

 「いいのよ、それが自然だから・・・」

 沙織先輩はそう言うと、ぼくのち○ち○を、パクってくわえ
ました。

 そんなこと初めてですから、ぼくはもうたまりません。
 それで、あっと言う間に、沙織先輩のお口の中に射精してし
まいました(恥)。

 「ん・・・」

と沙織先輩はちょっとむせるようでしたけど、僕が出した精液
を全部飲んでくれました。

 「○○○君、いっぱい出たね(笑)」

って、あとで言われましたけど。

 ぼくのおち○ち○は、ちょっとだけおさまりました。けど、
またすぐにおっきくなってしまって(照)。

 それで、沙織先輩の絵のモデルになって・・・。
 勃起してないといけないみたいですから(汗)。

 それで、ひととおりのデッサンをして。

 また、手とお口でしてもらいました。
 その日は、4回したと思います。

 本番はしませんでした。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-08-29(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*