2ntブログ

従兄弟の家庭教師

 愛知県内の国公立大学に通っている夕雅。18歳です。3月で19です。

 実家から大学まで、片道2時間以上かかります。そのため、大学の近くで一人暮らしをしています。

お盆に叔父さん、叔母さんが遊びに来て、従兄弟の相手をしました。

冬休みも実家に帰省しました。

すると、叔父さん叔母さんが、小学6年生の従兄弟と実家に遊びに来ました。

 パパとママ達が話をした後、夕雅も呼ばれました。

叔母さん「夕雅ちゃん、うちの子の家庭教師をお願いしたいんだけど、いいかな?」

叔父さん「こいつには、うちの病院を継いでもらわないと困る。でもT中学に合格できるかどうか、分からないんだ。」

 叔父さんは、開業医です。
 叔母さんは看護師です。
 T中学は、医学部合格者の多い学校です。
 
 従兄弟が、夕雅のマンションに通って授業を受けたいそうです。合格できるかどうかわからないため、1月から学校を休んで勉強します。

叔父さん「教科は、国語と社会。時給2500円。1回2時間、お願いしたい」

叔母さん「合格の御礼だけど、共学の中学T中学校に合格したら、10万円、男子校のT中学に合格したら20万円出します。両方とも合格したら30万円ね。」

 相変わらず、お金で物事を解決しようとする、叔父さん叔母さんです。

 30万円・・・30万円と授業料、ボーナスを合わせたら、短期留学ができます。

 夕雅の頭の中で、学生課に掲示してあったアメリカの短期留学のポスターが浮かびました。

夕雅「やります。」

 冬休みは、冬期講習がお休みの日だけ、授業を行いました。

 冬休みが明けたら、ほぼ毎日授業です。

 授業は過去問を中心に行いました。正直、合格できるかどうかギリギリのラインです。

 従兄弟から
「ねえ、お姉ちゃん。頑張ったら何かご褒美ちょうだい。」
とリクエストがありました。

「どんなご褒美が欲しいの?」
と一応、聞いてみました。

従兄弟「おっぱいと、お尻。」

意味の分からない発言なので、無視しようと思いました。

しかし、合格したら30万円です。30万と授業料で、アメリカ短期留学に行きたいです。

そこで過去問を一問、正解したらご褒美をあげることにしました。

従兄弟とのルールです。

夕雅が立ち上がり、従兄弟も立って

・服の上から、胸のタッチ5秒

・スカートの上からお尻のタッチ5秒

・セーターを捲って、ブラを見る5秒

・スカートを捲って、パンツを見る5秒

・ブラの上から、胸のタッチ5秒

・スカートの中に潜って、パンツの上からお尻タッチ5秒

・おヘソを見る5秒

・太ももを触る5秒

・定規を使って、パンツの後ろ(お尻)を2cm下げる

・ ・を繰り返します。

・ セーターをめくり、左胸のブラを5秒、引っ張る。

・ 同じく右胸

・ スカートに潜って、パンツ(前面)のゴムを5秒、引っ張る。

*パンツ(前面)は、下ろすのはなし。

 お尻を直接、触るのもなし。

 おっぱいを直接、触るのもなし。

 パンツは、面積が大きいのを選んで履きました。

 2問ぐらい正解しても、腰が見えるだけで、お尻の割れ目まではたどり着きません。

 従兄弟は、夕雅のお尻の割れ目が見えると、小声で

「あっ、見えた。」

と呟いていました。

 ブラを引っ張って、乳輪と乳首を見ている時も

「肌色だ。」
と色まで、呟いてきます。

 パンツ(前面)のゴムを引っ張って、陰毛を見るときは、緊張で手が震えているようでした。

 夕雅の陰毛を身ながら、
「ゴク。」
と唾を飲み込む音が聞こえました。冬なので、特に下の毛の処理はしていません。

 滑り止めの三重県T中学校と、愛知県A中学の入試が近づいてきました。

叔母さんから電話で

「もしも三重のT中学校に合格したら御礼に3万円、A中学校も3万円出すわ」
と連絡がありました。

  従兄弟から、
「合格したらご褒美が欲しい。」
とリクエストがありました。

 そこで

・3分間、夕雅が立ったままじっとしている。

・服や下着を脱がすのはダメ。

・服や下着をずらすのは、OK

・舐めるのはダメ。

・触るのはOK

・匂いを嗅ぐのは、ダメ。

従兄弟は、今までにないぐらい張り切っていました。

ご褒美がないと、やる気がでない従兄弟です。

結果は、2校とも合格でした。

叔母さんから3万円を手渡されて、ハイテンションでした。

叔母さんは、従兄弟を置いて帰りました。

夕雅が、タイマーを3分にセットしました。

この日は、ピンクのニットワンピです。

自宅なので、靴下に生足です。

上は、キャミにブラです。

従兄弟は、ニットワンピを捲りあげ、胸から見ようとしています。

ブラをずらして、夕雅のおっぱいを見ています。

「次は、お尻かな?」

と思っていると

!?
パンツ(前面)のゴムを引っ張って、陰毛を見ています。

結局、お尻は見ずに、陰毛ばかり見ていました。

そして、運命の共学のT中学と、男子校のT中学の入試です。

従兄弟とルールを練り直しました。

・夕雅が3分間、仰向けで寝る。

・夕雅が2分間、うつ伏せで寝る。

・舐めるのはNG

・写メなども、NG

・触るのは、OK

正直、30万円です。

受験が終わった後、叔父さん叔母さんが従兄弟と御礼に来ました。

2校とも、無事に合格でした。

30万円と授業料を置いて、叔父さん叔母さんは帰りました。

従兄弟は、合格の約束があるので、満面の笑顔です。

最初に、うつ伏せになりました。

この日は、オレンジのニットワンピです。

スマホを鏡モードにして、従兄弟の様子を見ています。

従兄弟は、ニットワンピを捲ると、パンツを下ろしてきました。

お尻を撫で、揉んでいます。

「さぁてと。」

従兄弟の独り言が聞こえます。

従兄弟は、夕雅のお尻に両手をかけると、お尻を開きました。

顔をお尻に近づけて、お尻に穴の匂いを嗅いでいます。

右手の親指で、夕雅のお尻の穴を触ってきます。

そのまま、2分が経過しました。

次は、仰向けになりました。

従兄弟はニットワンピを捲り、キャミも捲りました。

真正面から、夕雅のおっぱいを見るのは、初めてです。

目を大きく開け、口まで空いています。

おっぱいを揉んできました。

そして、次はパンツを下ろしてしまいました。

「へぇー、こうなってるんだ。」

どうやら、女性のアソコを見るのは、初めてみたいです。

陰毛を触ってきます。

ピピピー。

タイムリミットです。

夕雅がパンツを履き、キャミとブラを直すのを呆然とした表情で、従兄弟は見ていました。

2か月弱で、授業料、合格の御礼、合わせて60万円ぐらいもらいました。

このお金で、アメリカへの短期留学に行きます。

関連記事


近親相姦 | 【2023-07-26(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*