2ntブログ

従姉の姉ちゃん

 ぼくは中2です。去年の夏、いとこたちと一緒に海にいったときのことです。

 いとこは1こ上のM美と1こ下のKで、いった日の夕方、「もうすぐごはんだから、いっしょに入っといで」というので、3人でお風呂に行きました。
 札をかけてはいる小さいお風呂なので、3人で入るとせまいくらいでした。KとM美はしょっちゅう一緒に入ってるらしくて、平気でかくさないで見せてました。

 3人で日焼けのあとをくらべあいしました。
 ぼくは女子のはだかを見るのは初めてで、M美はわりとおっぱいもふくらんでいて、アソコも毛がびっしりはえてるので、チンチンがぴんぴんになってしまいました。

 M美は「洗ったげる~」とKとぼくを交代で立たせて、見たらKもチンチンがたってたけど、ぼくのほうが2倍くらい大きかったので、M美はびっくりして「おっきいねぇ~」といって洗いながらぼくのちんちんをさわりました。
 Kは見たいテレビがあるので、すぐに出ていって、M美とぼくの二人になると、M美は「すごいねぇ」といって夢中でぼくのチンチンをなでました。

 「胸さわっていい?」というと、「いいよー!」というのでM美のおっぱいをもみました。
 初めてさわって、柔らかくてびっくりしました。おばさんが「早く出なさい」と呼ぶので、あわてて出たけど、トランクスをはいても、M美はとんがってるあそこをさわってきました。

 夜、3人で寝てたらM美はぼくの横にきて、ぼくが真中でした。
 Kはすぐ寝てしまい、ぼくも疲れて眠ってしまいました。
 夜中にふと目がさめたら、M美がぼくのをさわってるんです。
 ぼくはトランクスだけで寝てたので、チンチンが立ってテントでした。M美は、チンチンを指で押したり、つつーとなぞったりつまんだりしました。

 ぼくが動いたら、M美はあわててはなれて、寝てるふりしてたけど、何気に見たら自分でTシャツの胸をはげしくもんで、あそこもいじってました。
 しばらくしたら、またさわってきました。ぼくは気持ちよくて、じっと寝てるふりをしてたら、だんだんにぎったり、もんだりするので、ぼくはとうとうがまんできなくなって、トランクスの中にビュッビュッと出してしまいました。
 オナニーをしだしたころだったので、すごくたくさんたまってて出ました。

 ぼくはぐしょぐしょで気持ち悪いので、起き上がってトランクスを脱いで、タオルケットでチンチンをふきました。
 でも、たってたってしかたありませんでした。
 そしたら、M美が「ねえしよう」といってパンツを脱いて、はだかになりました(M美も下はパンツで寝てた)。
 おたがいシャツも脱いではだかになって、夢中で抱きあいました。キスもはじめてしました。

 となりの部屋でおじさんたちが寝てるし、Kもそばにいるので声は出さなかったけど、はだかでごろごろ抱きあって、いつのまにか、あそこを入れあってました。ぼくは初めてだったけど、M美は初めてではなくて、彼とバンバンやってるそうです。
 ナマだったので、M美にいわれて出そうになったら抜いておなかの上に出しました。ものすごく出てびっくりしました。その夜は何度もいれあって、何度も出しました。タオルケットでふいたので、次の朝タオルケットがカピカピになってました。

 次の日も泳いで昼寝してから帰ったけど、昼寝のとき二人で一緒にお風呂に入って、中で激しくまたHしました。そのときにM美がお風呂のふちにすわって、足を広げてアソコをじっくり見せてくれました。夜は暗くて見えなかったけど、なんか不思議な感じでした。
 M美が「うしろからして!」といって、おしりを突き出してきたので、後ろからたっているチンチンを押し込んで激しく動かしました。「あー!!!感じる。」と声を出してました。「出そう!!!」と言うと、「抜いて!!!!」と言われて、背中に思い切り飛ばしました。
 

 この夏休み、またM美の家に遊びにいったとき、M美は高校生の彼氏とつきあってて、「Hしてるん?」ときくと「しまくってるよ~!」と笑っていました。
 ぼくはがまんできなくなり、チンチンを出して見せると、「彼氏いるからだめだよぉ~」といいながら、「彼氏のより立派だね!」といってさわってきました。

 胸をもむと「もう! じゃあ胸だけだよ~」といって胸を出してもませてくれました。「大きいね」というと、「Eカップだよ! 彼氏のおかげ~」と笑うので、夢中で吸ったりもんだら、M美も興奮して、なりゆきでHをしてしまいました。ゴムを持っていったのでつけて3回もしました。

 M美も彼氏が合宿で会えなくてたまってたらしくて、「内緒だからね!」といってもう3回、合計6回はげしくやりました。

関連記事


オナニー | 【2023-07-18(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*