2ntブログ

不良JK4人にラ〇ホで女を教えてもらった

 ボクは昔からいじめられっ子だ
った   ボクのオチン〇ンがデ
カすぎて気持ち悪いというのが理
由だった   夏休みに入る少し
前に ボクをいじめていた奴に呼
び止められて 近所にあるラ〇ホ
テルだった廃屋に連れて行かれた
   そこには5人の女性がいた
   JKらしい美人でナイスバ
ディの黒ギャルと白ギャルが4人
   そして 異様に体のデカい
リーダーらしいゴリラみたいな
ブスデカ女  ゴリラ女「こいつ
が例のデカチンかい?」  そう
ゴリラ女が言うと 奴は頷いた 
ゴリラ女「とりあえず見せてみ
な」  黒ギャル2人がボクのズ
ボンとパン〇を下ろした   べ
ろんとボクのオチン〇ンが出ると
黒ギャルは歓声をあげ 白ギャル
は驚いた  ゴリラ女「デカいね
え これなら満足できそうだ 坊
や いい子にしてたら気持ちよく
させてあげるよ」 ボク「別にそ
んなのいい それよりこいつの知
り合いなら ボクをいじめさせる
のをやめさてくれ」  ボクがそ
う言うとゴリラ女は奴を見た 
 奴は一瞬ビビった   それは
そうだろう   こんなゴリラ女
に睨まれたら誰でもビビる   
でも ゴリラ女は案外いい人らし
く・・・  ゴリラ女「弱いもの
いじめは感心しないな おい も
うこいつをいじめるのはやめな 
その代わり こいつを紹介してく
れた礼を含めてたっぷりとサービ
スして可愛がってやるから」  
ゴリラ女がそう言うと奴は思いっ
きり頷いた  奴「じゃあ エリ
カとやれせてくれるんだな」 ゴ
リラ女「ああもちろん」  どう
やら奴はゴリラ女にボクを紹介す
る報酬として エリカというギャ
ルとセ〇クスをさせてもらうつも
りだった  ゴリラ女「さて ほ
んじゃ可愛がってやるか」  い
い人だがこんなゴリラ女とはセ〇
クスをしたくない   でも 〇
されるよりはマシなのでじっとし
ていると ゴリラ女は奴の腕を掴
むと部屋を出て行こうとする 
奴「なんだよ 放せよ エリカと
やらせる約束だろ」  奴は抵抗
するが ゴリラ女は少し顔を赤ら
めた  ゴリラ女「エリカはあた
しだよ」  ボクと奴は驚いた 
 それはそうだろ   このゴ
リラ女が『エリカ』なんて名前が
似合うわけがない  ゴリラ女「
あたしゃ こんなオタク臭いデカ
チンには興味ないんだ お前みた
いにがっちりした男があたしゃの
好みなんだ 安心しな しっかり
サービスをしてやるから」  そ
のままエリカことゴリラ女は奴を
連れて行こうとするが 奴も体が
大きいので 抵抗してなかなか出
て行けない   そこでボクは急
いでパン〇とズボンを穿くと 近
くにあったタオルを両の拳に巻き
つけ 奴の後頭部を思いっきり殴
りつけた  ( 良い子はマネを
してはいけません)  5 6発
殴りつけるとさすがに大人しくな
り 奴はゴリラ女に引きずられる
ように部屋を出た   ボクもタ
オルを取り 黒ギャルにビデオを
持ってくるように言った   黒
ギャルはボクのやろうとしている
ことに気づき もう1人の黒ギャ
ルや白ギャル2人に色々な小道具
を持ってこさせた   ゴリラ女
が奴をベッドの上に放り出すと
ボクは素早く奴の口にタオルをね
じ込み 白ギャルたちの持ってき
た縄を受けると奴の手足を縛り
ベッドのコーナーに結びつけた 
ゴリラ女「おや あんたも混ざ
りたいのかい?」  首を横に振
るボク  ボク「こいつと関係を
持ちたいなら これくらいやらな
いと確実にものにできないよ こ
いつは大学生とでもけんかをする
奴だから」 ゴリラ女「おや そ
いつはすごいね そういう頑丈な
相手でないとあたしの相手は勤め
らないからね」  ゴリラ女は服
を脱ぎだした   ボクは黒ギャ
ルからビデオカメラを取ると撮影
を開始した  ゴリラ女「あたし
ゃ VAの趣味はないけどね」
ボク「これは愛のメモリーだよ 
撮影する価値はある」  ゴリラ
女は怒りかけたが ボクがそう言
い切ると「そうかい じゃ頼むよ
」と納得した   ボクはスイッ
チを入れた   ゴリラ女と奴の
セ〇クスにエ〇さはなかった 
 強いて言えば野生動物 それも
カバやゾウ いや 文字通りゴリ
ラの交〇を見ているようだった 
 迫力のある凄い動画が撮れた
   奴への仕返しのつもりでや
っているのだが ドキュメンタリ
ーのカメラマンの心境だった 
 これがボクをいじめていた奴が
ゴリラ女に◯され童帝喪失した時
の話である   ボクはある程度
ビデオを撮ると なおもベッドを
大きく軋ませながら奴の上で腰を
振るゴリラ女を置いて部屋を出て
帰ろうとした   その時 黒ギ
ャルの一人がボクの腕を掴んだ 
ボク「なに ボクの役目は終わ
ったろ?」 黒ギャル1「冗談言
わないの 坊やはあたしとチカの
相手をするんだから」 ボク「い
いよ あんな物見た後でやる気は
起きないよ」 黒ギャル2「いい
から来な」  ボクは先ほどの部
屋に戻され 服を脱がされると椅
子の上に座った   黒ギャルの
チカと明美が服を脱いだ   ス
タイル抜群の小麦色の肌に整った
美貌 茶髪のロンゲ 黒ギャルと
しては2人は最高級であった 
 その2人の裸を見てボクのデカ
チンは大きくなる  チカ「わー
やっぱ大きいわ 本当デカい」
明美「それに硬いよ これが・
・・あたし達のものになるんだ」
 2人は反り返るボクのデカチ
ンをうっとり眺めていた   白
ギャル2人はスカートを脱ぎ オ
〇ニーを始める   明美の話だ
と2人はまだ処〇なので 今回は
させないとの事   ある程度
ボクにテクニックを付けさせた後
でセ〇クスをさせるつもりらしい
   チカはボクのデカチンを舐
り始め 明美はボクの唇を奪うと
舌を入れてディープ〇スをしてき
た   そして片手でアソコを弄
り オ〇ニーをしていた   ボ
クは両手で明美の胸を揉んだ 
 明美は一旦口を離すとボクにデ
ィープ〇スのやり方をレクチャー
し 再び唇を重ねる   明美の
舌に自分の舌を一生懸命絡めた 
 それに夢中になっていたが
デカチンも限界に達し 米青〇を
吐き出す   チカはデカチン前
で口を開け 吐き出される米青〇
を全部飲み干した  明美「さあ
ここからが本番だよ」  そう
言うと明美はチカを下がらせ ボ
クを跨いでデカチンの先端を自分
のアソコの入り口に宛てがい腰を
下ろす  明美「あ~」  明美
のアソコにボクのデカチンが飲み
込まれていく   凄く気持ちが
よかった   これでボクも童帝
を失った   ボクのデカチンに
温かくてぬちゃぬちゃしたモンが
まとわりつく   やがて 明美
のアソコにデカチンが全部飲み込
まれた  明美「いいよ これい
い 坊やのオチン〇ン最高」  
そう言うと明美は狂ったように腰
を振った  明美「奥に当たるよ
 奥に当たる」  ボクはよくわ
からないが 確かにオチン〇ンの
先端が何かにぶつかるような感覚
はあった  明美「イク!」  
明美が反り返り アソコの内壁が
絞り上げられると同時にボクは米
青〇を吐き出した  その後 絶
頂に達した明美をチカが退け 今
度は同じようにチカとセ〇クスを
した   さらに2人に計4回
○内写生をしてボクはようやく解
放された   この日はこれで帰
れたが 夏休みに入るとボクはチ
カと明美の2人と毎日の様にセ〇
クスをした   8月になると白
ギャルを加えて計5人で海に行き
白ギャル2人とセ〇クスをして
処〇を卒業させてあげた   そ
れからはJKギャル4人を相手に
セ〇クス三昧の日々を送る事にな
った   奴とゴリラ女はこの頃
から姿を見せなくなった   9
月になると学校にも来なくなった
   奴がいなくなっても清々す
るだけだが ゴリラ女はあれで女
気溢れる女傑だった   そう思
い ギャルたちと探したが見つか
らなかった   どこにいるのだ
ろうか?  ボクとJKギャル4
人はあの廃屋でセ〇クスに耽りな
がら ゴリラ女の帰りを今も待っ
ている 

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-07-18(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
老女人下面毛茸茸 中国老太性饥渴XXXXX 老熟女wwww XXXXXWWWWWW斗罗大陆性 裸女自慰中国 tube❌❌❌❌欧美
wwww h d中国妞 x的极限是什么 法国禁播45分钟时装秀视频 韩国免费黄色网 .
原神好色网址 妓女吞精囗交视频 欧洲BB性 阴毛多多真正的性交黄片 videosmilk 奶头膨胀XXX 麻豆XXHDfree性XX
触手侵犯の奶水授乳羞羞漫画 大蘑菇老头玩的很兴奋old 孢子粉的功效与作用 老汉同志大鸡吧 .

80发老人的B FreexX性Av 3D欧美XXX 口交 玖辛奈黄本子 成人精艳性交三级片 拧着奶头调教 sansxfrisk车图 性变态警花俱乐部 人妻痴汉电车AV .
日本波多野结衣黄色视频 男人舌头添女人高潮视频 狂操老女人
日本抽插黄色网站 黄色网站免费入口天美 彩虹男gary2023入口 国产天美传媒都以色视频
上汽荣威app下载 拉丁老妓女和黑叼 耄耋老人性xxx宾馆自拍 .
furry🔞网站 波多野结衣光棍 欧美massage room 少妇抽搐四五次高潮喷水 性猛进少妇XXXX富婆 老年熟妇的大黑p 6十l体彩开奖时间
自慰杯自慰网站 浙江一村资产500万以下是困难户 日照石臼港潮汐表 .

御姐娇喘 在和情人做爱性交之前是不是一定要清洗阴道 lvl3toaster3b蒂法 乱淫人 娇妻高潮浓精白浆XXⅩ 一级性交 看欧美裸体美女操逼视频 xxnxxx3D动漫欧美刺激很多85 peeping偷拍toilet 色欲熟妇操B .
国内精品国产三级国产5085 中国特使到达前俄乌杀红了眼 Chinese不见星空fack 美女污图裸体 空姐xxx 又黄又重的动漫漫画在线免费看 挠外国美女尿口VK 亚洲freesex 青岛胶州到北京有多远 大苞XXXX大荫茎 .
老黄历中的重日是什么意思 欧美嫩模视频 学生校内被老师开车撞倒身亡 porno 动漫 欧美10p 人妻母乳女上司 欧美俄操老太太老女人
森沢佳奈人妻avhd101 faceitting颜面坐脸 GenshinImpact外网
. 扩投资 多部门再发力 https://xxxporno.win/ 萌白酱美女自卫慰黄网站 自慰 白桃 xxx pron 极品一线天虎白女 麻豆色视AV在线观看网站 中文字幕免费精品一区 日本乱轮 欧美性爱免费精品 裸身无马赛克操逼视频 麻麻和我肉欲视频
. XVIDEOS直男洗澡COM huge boobs大波霸 国产老熟女老妇300部md4 米娜无码 ballbustingJapanese金蹴 欧美性生活bbw
三级黄色性交段 沈阳熟女BBxX 中国云南什么强 国产熟女乱子视频正在播 .
羞羞涩涩🈵️漫画 在线mmd r18 3d 举报美团站点投诉电话 老女人AAAXX大片 xx视频动漫写直 越南特级黄片 特大巨黑人吊性XXXXOOOO 火影黄
狠狠躁日日躁夜夜躁2022麻豆 美国骚笔老女人 .
今日美元汇率人民币 麻豆精东91制片厂国产在线 十九岁日本免费完整版BD 鸣人XNXX和雏田XNXXXX 恋oldje Japanese 陈淑桦十大金曲 吻到摸裤衩 欧美乱强伦乂𠂇乄乄乄乄l 我有很大的压力用英语怎么说 vr国产欧美色区 .

俄方回应加拿大扣押俄货机 印度呦交性13一14❌ 裸男帅哥自慰网站 想吃大鸡巴 《艳母2》 欧美另类喷水videosseⅩ Japanesespank惩罚 挺进玉娟湿漉漉的两瓣肉唇 与血恋1尺度一样大的电影 桂林371所学校因暴雨停课 .
rjle 34 chara裸体 Free性videoXXⅩ日韩 洛天依虫steamworkshop 法院判决小慧君虚构被性骚扰 暗恋雪梨 斗罗大陆黄漫网站大全 乱伦乱性交逼视频网址 欧美老妇女黄色网站 欧美607080老穴 成熟交bgmbgmbgm日本 .
意大利HDⅩXXX性精品 偷窥无罪 jk店长zai 48个音标大全 火影忍者xxxnxxx 查找老熟妇 8O老太婆另类grand xxxx欧美z00 淫靡乱伦视频
十八禁漫画网站 . 三十熟女亂倫毛片 69ⅩX老女人 被老师插得爽爆𠃌了小说 幼h 大粗鳮巴r人妻BD印度 扶她网站
蒂法Av 性劫兰桂芳 欧美老妇变态网 HENTAI禁漫
. 纳西妲本子 哭着扒开屁股浣肠bl 老熟女媾交系列群萌白酱35秒喷四次水 斗罗大陆2黄化漫画免费阅读电影 熟女阿姨milf 熟女av少妇毛片 欧美熟骚妇老少配 黑人超级黄片儿
主播玩老头 . MαoJⅰqⅰ的视频vK fuckme电影 日向雏田18x禁同人本子 00年艺校美女出租屋啪啪 雨化石sM女烈网剧征电影 人与牲动BBBBXXXX C093熟女村上凉子 山洪暴发后女子大喊提醒游客
恋老花甲最新列表 81精品久久久久久水蜜桃 .
tapanHD18XXX日本 操肥婆大黑逼 爆力肉体进入HDXXXX 胸前两团巨大的乳球挤出来 最近2019年中文字幕二页 91视频自拍 触手3d
蜜桃传媒Av免费观看麻豆 lett fap欧美 tube69中国 .

夕阳老头乐恋老 Gary1609老头 后入视频在线直播网站 小偷偷东西看见美女自慰 全国各地高考分数线汇总 四川私立学校排名 山西壶口镇
nsruto tube网站 xnxx美国 国漫VAM3d激情视频在线观看 .
China激情老汉69老头 kendalljenner大尺度泄露 japanese50亂倫 [NARUHO堂](全彩) XX熟女HD❌❌社区 护墙板多少钱一平米 女体のしんぴ n1963 まゆ
おま 韩国帅小伙自慰videoGAY 3dtubehentai卡通 郭德纲讲三国 .

绿奴夫妇喝尿视频 成人性生生活 丝语系列疯狂气质少妇
㓜女BBwXXXX另类侏儒 新疆少妇XXXX做受HD japan内窥video 大乳Videos巨大喂奶
丰满饥渴老女人HD孞 mmd big boobs tits 乳房 337p人体粉嫩胞高清大图37 .
雷电将军疯狂操逼视频 人体艺术彩绘 veneisse极限扩张 回复术士的重来人生百科 babe白浆特写 手机解锁密码大全 日本女优风间由美在线观看免费 jizzb老女人日B 人兽3D 乌防长:集束弹药不会攻击俄领土 .
秘书被扒开屁股浣肠小说 3D强㢨海贼王人物模拟器 日韩乱伦家族 乱伦视频导航 japanesed黑人BBC
电影巜痴汉电车人妻被内谢 国产精品国产精品国产专区不卡 欧美老妇的成熟阴部 无套爽操醉酒的东北鲜肉直男合集 无言的山丘 .
芳芳⋯⋯爽⋯舒服死了 少妇性饥渴BBBBB搡BBB 火影忍者照美冥图片 原神pornvideo 性娇小摘花1314XXX
操东北大姐 中国BBwBBw富婆 东北女人粗口性生活视频 老少同志小说 女人高潮叫床污久久麻豆 .
freeesex日本daey 中年妇女找单男操妣视频 GOGO美鮑销魂私拍 小鲜肉自慰xnxx Z〇Z〇zO女人另类Z〇Z○ movies 日本护士 妈妈帮我洗澡勃起了 恶魔少女 18岁破处小说 熟女少妇13p .

美国女生洗澡视频免费观看版 丰满多毛丝袜熟女HD 男生添舌欧美妇女阴道口视频和图片
男女考比网站 丝袜足交pron 主播露逼10p 元素表 女人的隐私部位免费看 果冻传媒182手机的秘密 动漫美女被注入精子漫画 .
两夫妻互相换妻视频 单亲和子的礼伦视频
chinesepeopleinventedpaper的中文 老阿姨the pron furry狼人榨精Gay片 美女秘密㊙️免费视频 R18MMD里虫 儿子偷偷给妈妈买花被骂哭 抠逼视频免费观看 3DXXX无尽女女触手 .

极品少妇XXXX精品少妇 欧美阴道裸图 北条麻子 chinese国产 原神同人触手h文
怎么验 玉蒲团之偷情宝鉴 7000a在线a黑人 vivo✘90手机怎么调才能拍出明亮的照片 男高中自慰无套✅免费网站 .
日韩国产精品,中文字幕 cos play本子 femdomcuckold欧美 性╳XXX506070老熟祖孙乱伦大杂烩 4kPORNOsex欧美 兄妹干批 少妇厨房愉情理伦BD在线观看
欧美裸体❌❌❌❌32Y0zj 无尽女同扶她3D动漫 火影忍者naruto konan .
2023-07-18 火  16:39:39 |  URL | 271 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*