2ntブログ

小学3年の妹のワレメを人差し指で

  
俺が中学生で妹が小学3年の頃までよく一緒に風呂に入っていたけど、よくしたのが脱衣所でパンツを脱いだ妹に「チンチンのテスト」と言ってワレメの間を人差し指で2,3度軽くこするみたいに指で触ってた。
  
妹はワレメを触られるとたいてい嫌がったりもせずに、くすぐったがってるだけだったので親にもばれずに小1~小3の頃までよくそういうことをしていた。
  
何回か触るうちに気づいたのは、普通は少し湿ったようにべとっとした感じになってることが多かったけど、たまにぬるっとしてたり、水みたいにさらさらした感じがしてることもあった。
  
触ったときの妹の反応も体調によるのか、くすぐったがるのが一番多かったけど、無言でじっとしてた
り、たまに同じように触ってても痛がることもあった。
  
結局、妹が小4になってからは一緒に入らなくなったからしなくなったけど、それまでは1週間にほとんど3回くらいは何かと理由を付けて触ったりしてた。
  

関連記事


近親相姦 | 【2023-05-20(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*