2ntブログ

圧倒的に小6と中1が多い

    
俺、他の板の、あちこちの女が質問に答える系のスレで、
ここ5年ぐらい何度も何度も「いつ生えたか?」って質問してるんだけどw
答えは圧倒的に小6と中1が多かった。
というか、トータル50人ぐらいが答えてくれた範囲では、ほぼこの二つしかない。
小6が30人ぐらいで、中1が20人ぐらい。小5が2人いたかな。
確かに男より早いとは思うが、小4小5で生えてる子がかなりいるってのは
願望がもたらす幻想だよ。
   
まあ答えたのは2ch(かpink)だから、推定20代と30代だと思うんで、
今の子ならもっと早く・・・って反論したくなるだろうけど、それも
2ch(Pink)でよく見かける幻想だな。
戦後の食糧不足時に少女だった、婆さんに聞いたわけじゃないんだし、
今のガキと20年前のガキの食料事情が違うわけがない。
むしろ20代30代のガキの頃(平成初期)の方が景気がよかったぐらいだ。
   

関連記事


その他 | 【2023-05-02(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*