2ntブログ

学校のプール掃除で

     
たまたま拾った画像で思い出す
田舎の中学での夏のこと
     
    
    
無関係だけど、一応URLを貼っておきます
(この画像は多分日本人じゃない)
     
【画像】
     
   
    
1年生で、学校のプール掃除してて
いきなり後ろからジャージと下着を降ろされました
感触が、すーって、・・・えっ、何?・・・
間一髪、寝転んで手で押さえて抵抗した、私
全身水びだしになりました
     
いつもの4人仲良しだったけど
みんなずいぶん力が入ってるんです
ヒザあたりまで降ろされて
「キャッハハー」・・お尻や、前も、手で隠した
必死に引き上げて抵抗した・・けど・・
「ヒャーッハハ」、だめだぁ・・
チラッ・・チラッて・・見られてるぅ
   
にやにや、男子がー
あっち向けっての・・
遮るように2年女子が取り囲んで
「やめなさいよー」
    

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-04-19(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*