2ntブログ

景色のいい露天風呂

      
      
早朝の露天風呂は景色も良くて、寒さがピリピリしましたが、
温泉好きの私には、それも心地のよいものでした。
そこでご一緒した年配のお客さんたちには、ちょっと唖然とさせられたました。
 「ママー、景色はどおー?」年配の男性の声が、仕切の向こうから。
 「景色いいわよー、○○川が素敵なのー」奥さんがこっちから返事。
 「こっちは山の風景だよ、○○川いいね、そっち見に行きたいなー」
 「変な事、言わないのー、ほかのお客さんが居るのよー」
奥さん、苦笑いで周りを気にして、別の年配客が会話に割り込んで、
 「いいですよー、ご主人もこっち、いらっしゃいよー」
 「あぁー、いやー、やめときます、そこまで自信ないなー」
 「あらぁ、自信って。だったらこっちで、自信つけて、さしあげますよー、
  いらっしゃいよー」
自信つけてさしあげるって、何すんの、私、吹き出して、
皆さんも、その奥さんも大受け、大笑い、男性客の笑い声も聞こえました。
 「ママー、山の景色もいいよー」主人が笑いながら
 「そーね、私がそっち行こかー」奥さんも可笑しさこらえてます。
それから、脱衣所に行って戻ってきた奥さんを見て、びっくり、
バスタオルを軍艦巻きにしてるんです。
本当に、男性露天風呂に行くんですかって感じ。
仕切壁の真ん中のドアを開けて、さっさと男湯に行っちゃって、
女性客みんな、えーとかひゃーとか叫んで大騒ぎ、大爆笑。
男性風呂は、会話が中断して、シーンとなったようでした。
露天風呂の仕切壁のドアのサムターン、
こちら側からだけ、開けることが出来たんです。
すかさず、そのドアを少し開けて、向こうを覗いてる人がいて、
こっち振返って、にこって笑いました。
奥さんは、すぐ、5分くらいでこっちに戻って来ました。
 「お騒がせしましたー、さきにあがりまーす」
笑いながら、そう言って、脱衣所に上がりました。
一緒に温泉に行ってた彼に、後で聞いたら、
くつろいでた男性客たちが、あわてて前を隠して
でも隠さないで、奥さんに堂々と見られてた人もいたそうで、
その奥さん、バスタオルが湯の中でフワフワめくれて、
黒いものが、ちらちら見えてたそうです。
        
        
          

関連記事


その他 | 【2023-04-10(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*