2ntブログ

転勤

本当に転勤の多いお店です。お気に入りのH君(26歳)も来月からよその
お店に副店長として栄転ですって。
昨夜 送別会を兼ねて食事に誘ってみました。旺盛な食欲で焼肉をいっぱい
頬張っている彼が凄く頼もしく思えました。車ではお酒も飲めないので我家
に連れ帰って二次会。ビールを飲んでもらっている間にお風呂を溜めます。
彼がお風呂に入ったと同時に脱ぎ捨てられた洋服を洗濯機に。これで彼は着
る物がなくなっちゃいました。バスタオル一枚巻いて出てきた彼は所在無げ
にしています。「私も入ってきちゃうね。」と声を掛けて慌てて浴室へ。
しっかりお○んこを洗ってはみたもののグショグショはひどくなる一方。濡
れたままの髪にバスタオルを巻いてスッポンポンのまま彼の眼前へ。ソファ
に深く腰掛けている彼のバスタオルが少し盛り上がっているのを見逃さずに
跪くと バスタオルの合わせ目に手を入れて元気な坊やを取り出して柔らか
く扱いてみる。先っぽが濡れ始めてきたので啜るようにしゃぶってみた。
「Yさん」と言ったまま足を突っ張っているH君を見上げるようにしゃぶり
続けているうちに「あぁっ!!!」とと叫びながらドクドクと脈打ち 大量に
射精されちゃいました。息子のような若い子の精液は美容にもいいかしらな
んて思いながら全部飲み込んでみました。残りの一滴まで啜るように舐め取
ってしばらくしゃぶっているとまたまた硬度を増してきます。今度は私が気
持ちよくなる番。ソファに腰掛けたままのH君に後ろ向きに跨って挿入を強
請ってみました。ぐっさりと言った感じで私の中に挿し込まれた若いち●ち
ん。そのまま体重を預けて腰を揺さぶってみる。少し物足りないのはクリト
リスへの刺激がないから。自分の指で弄りながら高まりを感じて声を上げて
しまいました。軽い絶頂を覚えたものの物足りない。H君の向きを変えてソ
ファに横になってもらいちゃんと騎乗位で仕切りなおし。思いのままに腰を
使って、彼の突き上げに反応しながら頂上を極めました。彼も中にちゃんと
二回目の射精。
後始末を済ませ二階のベッドに誘い込み 抱き合ってディープキスを繰り返
しているうちに三度勃起してくれたH君。今度は四つん這いになってお尻を
高く掲げて バックで挿してもらいました。彼の片手は乳房に、もう一方の
手はちゃんとクリちゃんに当てられています。後ろから犯されるように激し
く抜き差しされる感じがとっても素敵であっという間に逝かされちゃいまし
た。
裸のまま抱き合って朝を迎え 早番で出勤のH君にもう一度おねだりして抱
いてもらいました。私 一週間もしてなかったのでかなり溜まっていたみた
いです。恥ずかしいけど本音です。お昼からの出勤だった私はH君と目を合
わせるのが少し恥ずかしかったけど明日で最後ですから・・・

H君の替わりに新しく来る人はどんなち●ちんなのでしょう。楽しみです。

関連記事


泥酔 | 【2023-03-02(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*