2ntブログ

弟に見られて

この前、主人の実家に2歳の子供を連れて遊びに行きました。
あいにく両親は出かけていて、夜にならないと帰らなく
主人の弟(中学2年生)だけがいました。
夕方、お風呂を沸かし子供と入り、子供の体を洗い、しばらく
湯船の中で遊んでやると、子供がもう出るとダダをこね始めました。
私はまだ体を洗っていないのでもう少し我慢して待っているように
言っても言うことを効かないので仕方なく、お風呂場から
弟に子供を出すから体を拭いてあげてとお風呂のドアを
少し開けお願いしました。
弟は脱衣所にきてタオルを広げて、「いいよ、出ておいで」
と言うので、風呂場のドアに隠れながら子供を出そうとしました。
すると子供が勢いよくドアを開けてしまい、全裸の私は弟から
丸見えになってしまいました。
弟からは絶対、私の胸や陰毛がまる見えです。
その証拠に、弟は「アッ」と小さな声をあげていました。
私は慌ててドアを閉めると弟に「やだ、見えちゃた?」と
聞くと「うん」と答えてきました。
ちょっと恥ずかしかったけれど、見られたというなんかゾクゾク
する感じがして、「見られちゃったなら、もういいいわ、私も出て
子供を拭いてあげるわ」とそのままドアを開けて裸のまま
隠さず子供をいっしょに拭いたり、服を着せたりして
しまいました。弟からは、私の胸やしゃがんで子供の世話をしているので
陰毛からもしかすると割れ目まで見えてしまったかもしれません。
でも、見られるのってこんなにも刺激的だとは思いませんでした。

関連記事


その他 | 【2023-02-25(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*