2ntブログ

長身女子のエッチ1

ぼくの高校では”ヲタク”と”DQN”と”リア充”という基本的三つの人たちがいた。
ぼくは言うまでもないが”ヲタク”だ。さらにぼくのいる2年B組の男子はヲタクということで周りからあまりいい目では見られなかった。
2年B組は男子がヲタクというだけで女子はDQNが大半を占めている。DQNは嫌いだが、うちの高校のDQNは体つきがエロいやつばかりでよくオナネタにしていた。

ある日、ぼくのクラスでは席替えをすることとなった。今の席はなかなかよかったので残念だと思いながらクジを引いた。
席を移動し周りの人を確認する。
前の席はいつもオナネタにしている「ノノ(偽名)」というDQN女子だった。ぼくはラッキーだと思いながらその日の授業を受けた。
ノノはすごく背が高く体つきが以上なくらいエロい。ぼくは前から漂ってくるノノの匂いでなんども勃起した。

そんな日が何日も続き、ぼくはある作戦を決行することにした。その作戦とはノノの着替えを盗むということだ。
さっそくその日の体育の時間保健室に行くフリをして女子更衣室に忍び込んだ。
入った瞬間女子の匂いが漂ってきてくらっとなった。
すごいどきどき感のなか、ノノの着替えを探した。
数分後、とうとう見つけた。黒いストッキングに制服と靴下があった。ぼくはストッキングを盗んだ。

家に帰りさっそくオナった。ストッキングはすごくいい感触ですぐイってしまいそうになった。

次の日この作戦が学校問題になっていたことはまた今度の機会にお話しよう。

関連記事


その他 | 【2023-02-17(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*