2ntブログ

中2の春休み

 中2の春休み、部活の帰りにタメの女子と帰ってたら、田んぼで犬がつながってた。立ち止まって見てたら、
そいつは「やばっっ!」と言って、「なあ、してみたいとか思う?」と言うので、
「まあな」と言うと「うちも~」と笑ってる。「するかー?」と冗談で言ったら、「どこでする?」と言うので
(まじかよ!)と思って、そいつの体操服の胸を揉んだ。けっこう大きくて柔らかいで、両手で揉んだら、
そいつも立ってるチンポをジャージの上から握って揉んだ。 
  誰もいないので、藁の積んである陰に行って、下脱いでちんぽと割れ目を入れあった。
最初は痛がってたけど、抜き挿ししてたらぬるぬるになって、そいつも「あ~」と言って、そいつの胸をもみながら、おれは中に大量に出した。
その時はそれだけで、そいつとべろちゅーをして帰った。
 別にそいつが好きじゃなかったけど、おたがい興味があるので、それから帰り道とか、何べんもそいつとした。前から入れたり後ろから入れたり、そいつに言われて抜いて外に出してたけど、ときどき我慢できずに中に思いっきり出した。休みはおたがい、一番エロくて毎日みたいにやった。部活の前にやって、帰りにやって、晩に呼び出してやったこともあった。
会えばあそこを入れあうって感じで、本能だけでべろちゅーとかしまくってた。
 毎日もんだのでそいつはEカップくらいになったけど、おれと帰る時はホックをはずすのがめんどいといって、ブラをしないのでつんつんにとんがった胸が揺れてた。おれは我慢できなくて、歩きながらそいつの胸に手を突っ込んで揉んで、そいつもおれのちんぽを揉んだ。
 ある時、そんなのしてたら我慢できなくなって、道ばたでジャージをさげて入れあった。激しくやってたら、
自転車にのった女の人が走ってきた。でもかまわないでやったら、出そうになってあわてて抜いて、
道にびゅーびゅー飛ばしたら、その人はびっくりして止まって、おれがちんぽから飛ばしてるとこを見てた。

関連記事


その他 | 【2023-01-25(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*