2ntブログ

地域の祭りで

21の頃、前の会社でのこと、勤務中での話しではないです。
地域のお祭りに会社で参加し、好き者と評判の女の先輩が池に落とされ、会社のシャワー室を使っていました。
ビールをかけられた俺もシャワーを使いたかったので、
「コンコン、早くしてくださーい」 とふざけていたら、
中から「入ってきなよ」といっています。

えええ、そんなウブな童貞をからかわないでよ、とたじろいだが、ワアーと勢いで中に入ってしまいました。
当然、女の裸が目の前に、 ・・・
もう辛抱たまりません。
服を脱いでしがみつきました。

ビール臭いので、頭を洗ってもらいました。
目の前のおっぱいをもんだり吸ったりしました。
めちゃヴォッキしたちんちんを泡の手で洗ってもらい、

シコられ、もっともっとそのまま止めないで!
ああふう、ピュー

ゴムも無かったし、入れませんでしたが、
後で会社でうわさになり、やっただろと散々言われたのは事実だったりします。

関連記事


童貞・処女 | 【2023-01-16(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*