2ntブログ

男ってどうしてパンツを見たがるの?

私、気が付いただけでも10回くらいはスカートの中を盗撮されています。
結構際どいスカートを好んで穿くので狙われやすいのかな。
でも私に欲情して撮ってくれるなんて嬉しいと思ったりw
撮られているの分かると脚を広げちゃったりw
多分ヌレているパンツを見てあの男は興奮してオナニーするんだろうなって思ったりすると・・・
そんなこと思うだけで私も興奮して、盗撮されているところを思い出してオナニーしちゃってます。

昨日、電車のドアの所で立っていたら、何か下から気配が。椅子のはじっこに座っていたちょっと弱めのお兄さんがさりげなく手を伸ばして携帯でカシャって。下見たらレンズが見えるんだもんw
気が付かないふりをして、何度も撮らせてあげたw

でもこの時はちょっと違った。偶然同じ駅で降りたこともあり、欲求も溜まっていたので、声をかけちゃった。
お兄さん、慌ててあやまってきたけどダーメ。逃がさないんだからw
ちょっと付き合いなさいってホテル直行w
お兄さん、学生さんで、彼女もいなくて、こんなことばっかりやってるんだって。おしおきしないとねw

まずお兄さん、下半身裸にして、おちんちんを何度も撮っちゃったw
撮られている女の子の気持ち分かったでしょ?って言いたかったのに、撮られている私の気持ちが分かったようで、おちんちんが大きくなっちゃったwまた何度も撮っちゃったw

もう2度としないように約束させました。でも最後にと、私を自由に撮りまくりw
下半身丸出しのままで寝そべって、おちんちんが凄いことに・・・

この後は書かなくてもご想像におまかせしますw

面白かったのは、自由に撮っていいのに、裸は撮らずにパンツばかり。男の人ってホントに分かんないw

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-01-09(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*