2ntブログ

大学で見た座りパンチラ

大学時代、ある授業で見ちゃった事があります。
その子は同級生だったのですが、スラリとしていてまあまあ
可愛いかったです。
仮にMさんとしましょう。
彼女とは少し話をしたことがありましたが、それほど親しい関係では
ありませんでした。


その授業では、いくつかの長いテーブルを四角になるように配置されて
いました。
そして、パイプ椅子に座るようになります。
机の下は、見えるようになっていました。
僕も、真面目に講義を受けていました。
少数人数なので、隣には誰もいませんでした。


Mさんは、いつも2~3m離れている斜め向かい側のテーブルの席に座って
いました。
それまで、その授業でパンチラのシチュエーションには遭遇しません
でしたし、気にもとめていませんでした。



ところが、それを覆すような出来事があったのです。
ある日の授業の前、Mさんは新しく買ったのか、なんとデニムのミニスカート
を穿いてきていました!
ストッキングは穿いていません。



僕も男です。スケベ心がうずうずと湧いてきました・・・。




『・・・たぶん席はいつもと同じだから・・・・・・座ったら見えるんじゃないか?』
そう思いました。
それまで、Mさんのパンツは見た事がありませんでしたから、
期待の気持ちでいっぱいでした!



授業開始の時間が近づき、先生も来て、席に着き始めました。
遠目でMさんを再度確認。やはりデニムのミニスカートです。
座れば、かなりの確率でパンツが見える短さです。
席に着いて、さっそく授業が始まりました。
最初は、先生が説明しているので見ていないふりをしていました。



そのうち、先生もみんなもテキストの方に集中し始め・・・チャンスです!
正直、不安もありました。・・・もし彼女に気づかれたら・・・。
『しかし、これを逃したらチャンスはないかもしれない・・・。
 Mさんのパンツがすぐそこに!・・・よし! 見よう!』
僕は、Mさんに気づかれないように視線をデニムのミニスカートの方へ
向けました。





ところが、Mさんはピッタリと脚を閉じているので見えませんでした。
『ちょっと期待し過ぎたか・・・。』と思い諦めかけていました。






その数分後、Mさんの脚が少し開かれたのが視界の中で分かりました!
チャンス!!
僕は、再びゆっくりと視線をデニムのミニスカートへ送りました!








・・・・・・白?


・・・見えた・・・やっと見えた!



Mさんのパンツは、可愛い純白でした!
僕の股間も少しずつ勃起してきました。
授業が終わるまで、Mさんのパンツを堪能させてもらいました。



その日は、その授業で終わりだったのでトイレに行き、
すかさず勃起したペニスを扱きました。
Mさんの顔…そして白いパンツを思い浮かべながら・・・
我慢汁が少しずつ出てきます。




そして・・・
『ウッ!』
ドピュッ! ドピュッ! ビュッ、ビュッ・・・


Mさんのパンツの後押しを受けて、僕のペニスは祝砲をあげました。


気持ちよかった・・・ありがとうMさん・・・素敵なプレゼントをくれて・・・


今でもいい思い出です。Mさん今どうしてんだろうなあ。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2022-12-22(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*