2ntブログ

太った男達に???

私は藤原綺咲です。この前レイプされました。学校から帰っていて後ろをむくと、太った男3人がついてきていました。すぐに
走って家に帰りました。次の日、ひとがめったに来ない所でオナニーしていました。「はぁはぁ??んあっ!」クチュクチュ。「ああっ!んああん、K君おちんちん挿れて!」プシャアアア。ビクンビクン。するとあの男達が来ました。「あ~れ~、綺咲ちゃーん、なにしているの~。」「おい、見ろよこいつ、オナニーしてやがる!」ウヒヒ
そして私は、押し倒されました。「キャーー!!」そして服を脱がされて
「いまから、たのしいことしようね。」
ブチュ!!「ああー!痛いよぉ やめてよぉ」
「いやだねー」
パンパンパンパン
そして、ビュルルルルルル!
「いやー!」「妊娠しちゃうよ~」
そしてその後も肉便にされました。

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2022-12-15(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*