2ntブログ

早朝の立体駐車場

早朝の散歩で出会い、親しくなった同年代の女性と
冗談を言いながら一緒に歩くようになった。

いつものコースとは1本違う道を歩いて
パチンコ屋の4階建て立体駐車場に向かった。

いつも、歩きながら駐車場を見て
『こんな時間、あそこなら誰も来ないだろうね』
『そうね、誰にも見られないよね』なんて
冗談に言ってた所だ。 

さすがに現実にそこへ向かう時は二人とも口数が減った。

2階に上がった所で抱きしめたら
彼女が、その場にしゃがみ込んだ。

彼女は、ノーパンだった。
最近の雰囲気から、きっと誘われるだろうと思い
ここ2~3回はノーパンで歩いていたという。

彼女と初エッチはコンクリートの床だったが
俺が突いた時に彼女の体が沈まないので
チョット膝は痛いが、突き心地がよくて
ベッドとはひと味違う、いい感じだった。 

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-11-23(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*