2ntブログ

先輩と

会社の旅行で温泉に行った時に、酔い醒ましに混浴風呂に行くと、四歳上の32歳バツイチの女先輩が…
「やっ…混浴にきてやらしい」と言う先輩も混浴に来てるからあいこ。
「新しい旦那候補探しですか?と聞くと「何言ってんだか…」と話してたけど、見たら結構いい身体してました 胸もあるし、むっちりして。
「あたしの身体みて起った?」と言われて「うん!」と立ち上がって少し起ったモノを見せたら「うわっ!」と驚いてたが、「なかなかじゃない?」とニヤッとしてた。
「お試し無料ですよ」と言ったら「あら、アフターも大丈夫?」と聞かれ「バッチリですよ」と話したら、触って口に含みしゃぶってくれました。
「どうですか?」と話すと「宜しいですわね。でも、ここでは…」と言うから、向こうの部屋に行ってセックスしました。
結構エロでフェラもテクニシャンで、シックスナインで舐めてから挿入しました。
子持ちとは思えない締まりで気持ち良かったし、向こうもイキやすい身体で楽しみました。
フィニッシュはお腹の上に終わった後は酔いが覚めて、飲み直した。
どうやらセフレになれそうでその後も二回逢ってエッチした。

関連記事


セックスフレンド | 【2022-11-01(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*