2ntブログ

性処理用

俺(21歳)の便女は43歳の人妻です。
2人目になりますが1年近くこの人妻を使ってます。
1人目は筆おろし用に使った人妻で何回か使って捨てました。
性処理の道具に人妻は最高です。

子供も俺と同い年で
俺の勤めている工場でパートで働いていた頃は
一緒に仕事をする事もあり何かと話もしてました。
顔は若作りなので30代でも通用すると思いますが
流石に裸になると年齢を誤魔化せない感じです。
若い頃の水着姿の写真を見せてもらいましたが
抜群のスタイルでした。今では付く所に肉は付き
自慢のデカイ胸も垂れ気味でお腹も少し出て
人妻ならではのスケベな体つきになっています。
抱き心地の良さは流石人妻って所でしょうか。

俺が使う前は旦那のチンコしか知らない体でしたが
今では仲間3人にも時々使わせてますので
公衆便所みたいな人妻です。
処女だったアナルも俺達が使えるようにしてやりました。
旦那の物じゃ役不足なのかいつも彼女から
「ペニスが欲しいの」とメールが来て
俺のアパートに来るなりオナニーやりだし
「いきそう、お願い ペニスでいかせて」と
オネダリしてきますが簡単にペニスは入れてやりません。

一応、安全日のみ精子を注いでやりますが
この日ばかりは狂ったかのように俺のペニスと精子を求め
家に帰ってからも旦那の精子を求めているみたいです。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-10-05(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*