2ntブログ

親子丼

何年も家庭教師を続けていれば、それなりの出来事がある。
大学入学時から社会人になってからも、家庭教師を続けている家があり、
おかげで事欠かない暮らしをしていると言える。
その家の娘Aは小学校6年の頃から、俺が勉強を見てきている。
すでに今年の春で高校3年生になった。
Aは幼児体型だが、顔のつくりがハーフかと思うくらいで、人形みたいな感じがする。
Aが中学に上がった夏休みにレディコミを部屋に隠していた。
それを俺が見つけてしまったのが良い機会になり、思春期ならではの好奇心に花が咲いた。
Aは真面目に宿題をこなしていたおかげで、学校での成績も特別良い方ではなかったが、
中の上くらいを維持していたので、親にはばれなかった。
時間も経つと下ネタは話だけでは終わらず、服の上からではあったが、スキンシップを図るようになっていた。
夏休みが終わる頃には、服の中に手を入れるくらいだったら、お互いに何も言わなくなっていた。
2学期にはいると、また学校で仕入れてきた悪い情報によって、Aの好奇心は加速していった。
そして、2学期が始まって1ヶ月くらいした日に母親には「友達の家で中間試験の勉強」と言って、
一人暮らしをしている俺の部屋に来た。
Aとの幼い駆け引きをして、Aを全裸にした後、俺は自分のモノをAに見せた。
始めはお互いに立って、観察していたのだが、ベッドに連れ込み、Aの全身を愛撫してやった。
初体験はしばらくは取っておこうと思い、Aを焦らしたが、
Aはそれにはまった。
それからAとの勉強の時間はAに対する愛撫の時間になった。
「この問題が出来たら、ここ触ってあげる」
「その問題が出来たら、パンツ脱いでいいよ」
「じゃあ、次この問題が出来たら、そこ舐めてあげる」など
くだらないと思うだろうが、Aはそれに対して一生懸命に問題を解いた。
そして、俺に愛撫されるのだ。
冬休みに入ると、すぐにフェラを教えた。
ぎこちないフェラもクリスマス前になんとか様になり、クリスマスに俺の部屋に来たAは
そのまま俺のベッドで初体験を終えた。
午前中から夕方までAがほとんど意識がないまま、抜かずに続けた。
飯も食べずにやってしまった為、Aは終わった後、もうぐったりしてしまい、
体に力が入らず、ベッドの上でうなだれていた。
それでもAを家に帰さなくてはならない為、少し寝かせた後、無理やり起こして、
シャワーを浴びせて、家まで送っていった。
Aはまだ放心状態のままで家の中に消えていった。
「やりすぎたかな?」と言うのが、正直な感想だった。
その日と翌日はさすがにAから連絡がなく、「もったいないことをした」と言うのが、本音だった。
しかし、年末最後の勉強の時に先に求めてきたのはAだった。
普段から焦らしていた俺への宛てつけとして、俺が来た時にはすでにパンツは履いていなかった。
Aの部屋に入って2、3分後にはAは俺の股間に膝間付き、モノを口に含んでいた。
それから数分後には俺の上にAを乗せて、そのままAをゴムを付けずに辱めていた。
初体験でやりすぎた成果か、ちょっとするとAは少しずつ感じ始めていた。
Aを机に上げて、挿入しているところを見せてやると、Aは恥かしながらも興奮しているのが、分かった。
それから勉強時間の2回に1回はこんな感じでやるようになった。
証拠は残せないという事で、最後の発射はAの口に放出することになり、Aが自然とそれを飲み干すようになるにも、
時間が掛からなかった。
それから数ヶ月経ると経験済みの女性の成長は早いもので、大人びた雰囲気をかもし出すようになり、
またその状態になってからも、精神的にはあまり変わっていないギャップを楽しんでいた。

そんな折に、母親のIから相談があると言われて、Aとの勉強(?)が終わった後に飲みに連れて行かれた。
俺はばれたかな?と思った。
しかし、Iの装いは完全に余所行きのヒラヒラの長くも無く、短くも無いスカートにちょっと小奇麗なニットだった。
それに大人な感じの落ち着いた色の上着を着ていた。
店に着いて正面に座って分かったのだが、上着を脱いだIのニットからは薄っすらとブラが透けていた。
ちょっと暗い店内で気付いたのだから、明るい店に行ったら、余程透けていたのだろうと、少し後悔した。
始めはビールで乾杯をし、2、3杯お互いが飲んだところで、焼酎のボトルを入れた。
いくらIがお金をもつと言っても、その方が安上がりだと思った。
Iの飲み方はほとんど一気飲みに近い状態で、すぐにグラスの中は空になった。
何かあったのか?と聞いてみると、焼酎が苦手らしく、Iには感じる独特の臭みがあり、それを意識しない為に一気に近い状態で飲んでいるということだった。
先に言ってくれと・・・と心の中で突っ込んだが、それが高じてIは悪酔いし始めた。
最悪だと思った。
正面に座っていたIは俺の隣に座り、肩に手を回してきて、愚痴が始まった。
家庭の愚痴が殆どだった。
ほとんどが旦那への悪口だった。夜の相手は数年されておらず、旦那は浮気していると断言していた。
実際に職業柄何だか知らないが、Iの旦那、Aの父親は出張が多く、またそれも長期に渡る事が多々あり、俺も殆ど面識が無かった。
愚痴ばかり聞いていても、仕方がないので、何か面白い事はないかな?と探していると、
まず目に付いてのは、ニットから透けているブラだった。
わざと肘を当てて、ブラと胸の間に隙間を作っていたりした。
それでもIは肘をどけずに、むしろこちらにさらに近寄ってきて、隙間がさらに広がった。
次にちょっと遊んでみたのが、たまにIが体勢を崩して、俺の顔の前に横顔を寄せるような感じになったときに、耳に軽く息を吹きかけてみた。
それには手でくすぐったそうに反応していた。
満更でも無さそうな顔を一度俺に向けて、また愚痴が始まった。
そのうち俺の手も自然とIの背中に回していた。
そこで手に触ったのが、少し背もたれに持ち上がったIのスカートだった。
それを更に持ってこようとしたが、難しかった。
そんな格闘をしているうちにトイレに行きたくなり、Iを押しのけるようにしてトイレに立った。
トイレから帰ってくると、Iは朦朧としながらも自分で作ったらしき焼酎を口にしていた。
ストレート・・・。
そんなIを壁側に押しやって、俺はまた隣に座った。
その時、Iが椅子に少し倒れたような格好になったから、ちょっと立たせて、ちゃんと座らせようとした。
しかし、Iは一人で立つ事が出来ずに俺の肩に手を付いて立った。
必然的に俺の片手はIの死角に入り、俺はIのスカートの後ろ側の裾を持ち上げていた。
横からパンツがちょっと見えている状態で座ったIはそれに気付いていなかった。
パンストさえなければ、太ももの地肌が俺のズボンに直接触っていた。
俺の手がスカートの中を弄ろうが、Iは愚痴をもう回らなくなった状態で俺に寄りかかって続けていた。
抱き寄せる振りをしている手はスカートの中に入り、もう一方の手はIの胸を触っていた。
Iはうっとりとした表情を見せながら、目を瞑って俺に寄りかかり、口ではまだ何かを言い続けていた。
パンストの上からではあったが、すでに手は内ももを触っており、時折手が股間部分のパンストのツッパリに引っかかっていた。
胸のほうの手はニットの中にすでに突っ込んであり、乳首を指で突いていた。
それ以上は店内では出来ないと判断して、Iのカバンから財布を取り、会計を先に済ませて、Iをまた席まで迎えに来て、
店を出た。
店の外に出てから、すぐにニットの中に手を突っ込みブラのホックを外した。
そして、いきなり俺の部屋に連れて行くのもどうかと迷っていたが、住宅街の為、ホテルなど車じゃなければ、行けるわけも無く、
途方に暮れていたら、Iが「おしっこがしたい」と言い出した。
周りは特に家しかなく、トイレがある公園も少し遠かった。
そこで俺は駐車場に連れて行き、止まっている車の影で用を足させた。
Iは遠慮なく俺の目の前で用を足していた。
時間が長く感じたが、そこで俺は一層の事パンストとパンツを脱がせてしまおうと思った。
なんならそこで済ませてしまおうと思ってもいた。
そして、Iの小用の流れを避けて目の前に座り、膝の辺りにあったパンストとパンツに手を掛けた。
「あ? 汚れちゃってるから、ここで脱いじゃったほうが良いですよ」と言うと、
Iも意図が分かっているらしく、少し場所をずれて、双方を脱いだ。
そして、俺に寄りかかってきた。
俺は遠慮なくIの服を捲りあげて、Iへの愛撫を開始した。
ニットは完全に肩の辺りまで上げられて、胸も露出して、スカートも裾を自分で持ち上げているから、下半身も露出していた。
胸を露出したまま俺の前にしゃがみこみ、数時間前まで娘の中に入っていたものを自ら咥えだし、
しばらくしてから「先生ください」と自分からせがんだ。
地面に四つんばいになった熟女に入れたのは興奮した。
自分よりも年上の女がメス犬のように地面に這い蹲り、腰を振っている姿は良かった。
思っていたよりもIの声が大きく、途中でパンストとパンツの絡んだものを咥えさせた時には更に興奮してしまった。
その後、場所を転々としながら、事あるごとに絡み、Iの家に着くまでに2回の行為を行った。
それがある意味でIとAの関係の始まりだった。

関連記事


その他 | 【2022-09-02(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*