2ntブログ

寝ているいとこを・・・。

この前「初オナニーは中1」を投稿したものです。


その日からオナニーの言葉なんか知りませんでしたから、
ちんちんをシコシコするからオナニーをチンスコと呼んでいました。

なぜスコかというと、シコシコするとき、スコスコ音がなっていたからです。


そして数日たち、またいとこが泊まりにきた夜。

僕「チンスコすんぞ!」相手「してみろや!」

と冗談半分で言い合っていました。


そこで話しは終わりましたが、いとこが寝た後(確実に相手はおきていました)
布団にもぐりこんでいとこのパンツを下げると既に相手のあそこは
ビンビンになっていました。

僕はそれを掴んで何度もピストン運動をして相手を気持ちよくして、


いとこの口を自分のあそこに持ってきて、口をあけてもらって
なめてもらったりしてました。

なめてもらった時は凄く気持ちよくて、体が痙攣して、
声も出ていたと思います。


まだまだ体験談がありますので、どんどんのせていきまーす^^

関連記事


オナニー | 【2022-08-11(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*