2ntブログ

職場

1ヶ月前、飲み会で同僚の人妻(43)といい感じになりました。向こうは俺のことかっこいいっていってくれてて、俺もその人はきれいだなぁっておもっていたんです。飲み会の帰り道二人で手をつないでキスをしました。生理中だったのでその日は口でしてくれました。

先日同じ職場での飲み会がありました。人妻はその日の飲み会を楽しみにしていたみたいで結構飲んでいました。2次会では俺の隣で結構引っ付いてきてて、でももう酔っ払っていました。

2 次会後人妻はまともに歩けなかったのでみんなでタクシーに乗せ帰らせました。他のメンバーも各々帰路につき、俺もかえるふりをしました。人妻もタクシーに乗った後俺に会いたいために途中で降ろしてもらったようです。電話をしたら迷子になってた・・・。何とか見つけたんだけどまともに歩けないし、駅近くで座らせました。何度も嘔吐し、俺は看病をしました。そのまま送ろうと思って歩いたのですが、歩くのがつらいと言うことで近くの神社のベンチに座りました。

俺の膝枕で寝転がりごめんねーを連発。でも手は俺のあそこに・・・俺も我慢できずに人妻のあそこに手を入れました。びちゃびちゃでした。その後ずっといじってたらとうとう「入れて欲しい」と言われ、騎上位で入れました。その後バックで!!10年ぶりくらいだったみたいで人妻は最後のほうには壊れる!!ってことでやめました。


あ?気持ちよかった。

関連記事


人妻・熟女 | 【2022-08-04(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*