2ntブログ

女子高生の下着で・・

昨日、高3の妹の友人2名が泊りにきました。優美(すごい童顔で細身の巨乳さん・AKB48のぱるる似)と佳奈(高身長&スレンダーで綺麗に化粧をしてる美人さん・モデルの菜々緒ぽい)2人とも見てるだけでムラムラしてしまう感じ(*^_^*)。
居間で自分も含め4人でテレビゲームをして盛り上がり、時々(●^o^●)優美の薄紫色のパンツと佳奈のピンク色の下着が無防備な下半身の隙間から見えていました。夕食後に妹~佳奈と順番にお風呂に入り、優美がピンク色の小型の鞄をもって(○○のお兄さん、お先にお風呂に入ります)と笑顔で入っていきました。

その後、妹たち3人はカラオケに行くと出かけて行き自分も暇なので・・お風呂に入ろうと脱衣場にいくと・・
優美が、入浴前に持っていたピンク色の小型鞄が置き忘れに状態になっていました。
これは・・もしかすると・・と 興奮ぎみで鞄を開けると中に化粧品や香水等と一緒に小袋に入った薄紫色のブラとパンツが入っていました。まず、ブラを取り出しサイズ見るとE-65 さすが細身の巨乳ちゃん(●^o^●) ぶらを鼻に当てると 汗の匂いと優美の香水の匂いが・・ もうギンギンの勃起状態で・・袋から薄紫色のパンツを取り出し・・少し黄色く汚れた部分の匂いを嗅ぐと粉チーズの様な匂いと小便臭が・・ブラを股間に巻きつけ、パンツを鼻に当て・・コシコシ・・コシコシ・・秒殺でした(T_T)。
最高に興奮の中、全てを元に戻し、1R目は終了(●^o^●)。

自分の部屋に戻る途中に、妹の部屋のドアが空いているのが目に入り・・その瞬間・・次は佳奈の下着も味わいたいと・・
部屋に侵入し佳奈の持ってきた鞄を拝借(●^o^●)。
ガサガサと漁っていると・・黒いビニールの中に・・ゲーム中にチラチラ見えていたピンク色のブラとパンツがありました。
サイズはB-65 汗と薄い香水の香り。パンツは少し茶色と黄色の汚れがあり、匂いは優美とは違い珍味の様な鼻のツーンと刺さる感じでした。先程1R目が終了したばかりとは思えない程に・・また股間がギンギンに立ち上がり・・
パンツの汚れ部分を股間に当て、ブラの匂いを嗅ぎながらコシコシ・・コシコシ・・また秒殺でした。

また、近日中に泊りに来るみたいなのでカラオケ代でも渡して留守中に楽しむつもりです。
今度は、違う友達も含めて?可愛い友人が多い妹の感謝です。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-10-04(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*