2ntブログ

女房を友人に抱かせる事

まあ昔、私も大人になる頃同級生等と助平な写真やらビデオなど回し見て楽しんでいたが、それぞれ相手を見つけ結婚して行き
自分も何とか相手を見つけ普通の歳で普通の結婚をした。
処女だった(?と言う??シーツに血が付いてた訳でもない?)女房に別に不満があった訳でも何でもないが、
結婚する前の自分以外との男との事はやはり気になるので聞いては見たが、あやふやな答えしか返っては来なかったがまあ、別にそれは気にはしていない。
そしてそれこそハネムーンベイビーと言うのか結婚して1年で子供が生まれ、その頃から出始めたビデオカメラを買い、
子供の成長記録を撮ると言うのもそれは口実程でそれ程熱心でもなく?
それより女房の裸を撮ったり、まあ要は二人でのセックスしてる所は言うに及ばず、ずばり、女房のオメコに自分のチンボが抜き差しされて
ヨーグルトの様な女房の本気汁が私のチンボと女房のオメコの間からだらだらと肛門から布団にまで垂れ流れている所や、
怪しげな店で買った大人の玩具の、悔しいが自分のチンボより太く長く、しかも中央に真珠の様な物が沢山入っていてそれがぐるぐると回り
亀頭?がグネグネとグラインドし?二股に分かれた物はクリトリスに当たる様にブ~ンと振動する物で女房のオメコを掻き回してやると
まあ無理は無いと思うが、それこそ本気汁だか愛液どころか、「あっ!あっ!」っと声を出す度にピュッ、ピュッ!っとおしっこを漏らす、自分の粗末なチンボではそこまでは行かないのかと寂しくなるけど?
まあそんな動画を何本もビデオに撮り貯めたが、
ただ自分でそれを見ているのもすぐ飽きてしまい何も考えず一番付き合いの深い友人にそれを見せた。
その時、自分はただそれを友人に見せる事だけで何となく興奮しそれ以上の事は何も考えていなかったんだが・
友人はそれでは悪いと思ったのか?自分の嫁の同じ様なビデオを撮って持って来て見せてくれた?いやそれ以上に
それ以降の友人の奥さんの態度が気になった?何となく私の女房に対して負けまいとしている様な?そして判った事は、
その友人のチンボは私のチンボの約5割り増し!私のが長さ13センチなら彼のは20センチ!
まあ、太さはそこそこだとその位は思っているんですが?
そしてなにより、!その友人夫婦のビデオを見ていると、男の方は、彼が大きく、女の方は私の女房が大柄です、その小柄な
奥さんに彼の太くて長いチンボがズボズボと抜き差しされていて、小柄な奥さんはもう夢見心地の様な有様で、気を遣ったと
思った時、彼はズボッとその長いチンボを小さな奥さんのオメコから、引き抜き腹の上にビュッ、ビュッ、っと射精しますが
カメラのアングルからは奥さんのチンボを引き抜かれてぱっくりと開いたオメコが鯉の口の様にパクパクと痙攣している様は
腰が抜けるほどの強烈な画像でした。
女房もそれを見て「すごいね~!」とは言いましたがじゃあ彼としてみるか?と言ってもすぐ出来る物でもありませんでしたが
それでもそんな事をし合う夫婦間ですから、お互い遊びに来て泊まったりすれば、夫婦の性交を見せ合ったり、お互い相手の性器をくじりあったりする様になってはいました。
先にオメコしたのは自分と相手の奥さんだったと思いますが?私はそんなシチュエーションでの興奮であっと言う間に逝ってしまい
それ以後した事も無く、又したいとさえ思ってはいませんでした?彼女は私では満足出来なかったでしょうし?
 何よりもその彼の太くて長いチンボで私の女房が悶える所が見たいと言うのが私の望みだったのですが、私が彼の奥さんとオメコした事を知ってもその後なかなか私の女房は彼とセックスする事を嫌がっていました、
何故か判らなくもありませんが?
それでも頻繁に行き来する関係でしたからそのうちにとうとう彼と私の女房がオメコしたのですが、その時私はそのそばについていて女房に「どうだ?気持ち良いか?」
なんて聞いたもんで、後で女房は「奥にあたって痛くてちっとも気持ち良くなかった!」と言うのでやっぱりだめなのかなと一度は思いましたが
その次の機会に、彼はすぐチンボを差し込む事はせずそれこそ1時間位、女房のオメコを舐めたり乳も舐め、いい加減女房の方が「早くもう入れて!」と言う程に気持ちを昂ぶらせて、私ももう早く逝かせて遣って欲しいと思うほどで、そして
彼が女房の脚を広げズルズルのオメコにチンボをズブリッ!と突き刺し、腰をほんの10回も振ったと思った頃から女房は「あ、あ~っん!」と嬌声を上げ始めました。
その後は以前の「ちっとも気持ち良くなかった?」などと言う言葉は嘘の様にもう「あん、あん、あ~ん!、はっ!はっ!」
最後は獣の様な声まで出し、オメコからはもうおかゆのような糊みたいなものをだらだらと流し
4~5回は気を遣っていました。
その後私が女房とオメコしようとするととても嫌がりましたが次の日すると今まで以上によがり、オメコもいい塩梅です
それから後、やっぱり彼のチンボは気に入ったらしく、彼とのオメコだと数回は気を遣りますが私とでは逝くか逝かないか?
でも不思議な事は、それらをビデオに撮って見るのにどう考えても私との方が良い声を出しているのです?何か甘える様な?
「ふ~んっとか、はあ~ん?」とか?彼との場合は何度も逝くのは判りますがあげる声は何となく獣じみてる様に聞こえます
私も女房にその獣じみた嬌声を上げさせるほどのチンボや精力があればと思いますが無い物はしょうが有りません?
女房には「彼のチンボは生きている大人のおもちゃだからね!」と言って女房は「そんな事判ってる!」と言ってますが?
まあ女房どうしも仲が良いですから変な事にはならないと思っています、

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-07-01(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*