2ntブログ

塾のカワイイ娘と…

モエカちゃんっていう、学校では1位2位を争うかわいさの友達と同じ塾に入ることになって、最初は、「かわいいなぁ」と思った。
そのモエカちゃんが塾の授業がおわったら「XXXXく~ん」といって俺のところへ駆け寄ってきた。もえかちゃんは普通の子よりも結構胸があり、
おまけに野球部のマネージャー(俺は野球部)だ。最初は「なんて言われるだろう?」と思っていたが、ナナナナナント!
「好きです!モエと付き合ってください!」と言ってきた。 

そして一緒に帰っていると「今日晩飯食って行って」と言ってきたので、晩飯を一緒に食べることにした。

そのあと、モエカとモエカの部屋に行き、俺もモエカがだいすきだったので、いきなり抱きついたら、モエカが俺のズボンを脱がしだした。
「おい!いけないって!」と言ったが、モエカは俺の立ちまくっているちんちんをしゃぶりだした。
それならおれも(@皿@;)とモエカのミニスカートをすんごいスピードで脱がした。パンツも一緒に脱がしたら、「いやん、エッチ!」
といった。セックスしようとおもってモエカをねかせて、あとは結構無理やりに押し込んだ。 どんどん気持くなっていって、ちんちんからなんか出たと思うと
モエカは、「xxxxくん、射精しちゃった? 気持よかったぁぁ」といった。

俺はケータイでモエカの全裸の写真やあそこのアップまで、15枚撮った。

やっぱり気持ちよかった。

おしまい

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-08-18(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*