2ntブログ

塾妻が回された

私38歳、妻35歳(B88 W62 H92)、2人の子供がいます。最近起きた話をします。
私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。
会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。
ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を
見つけました。
近くに行き確認すると、やはり妻の車でした。しかし妻は居ません。
ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、
そっと中を覗くと中には、全裸の妻が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。
周りには、他に3人(いずれも50代の男性と何故か犬も)がいました。
飛び込む勇気も無く、暫く覗いていると妻は、’早く入れて~ 欲しい’と自分から欲しがって
いました。
あまりの光景に、見ていられず先に帰宅しました。それから、2時間過ぎて妻も帰宅するなり
’ちょっと残業で遅くなった・・・ゴメン’と言い夕食の支度に入った。
子供も寝た後、妻に夕方の目撃情報を話すと、泣きながら誤り、今までの出来事を話してくれた。

・・・今から3ヶ月前、帰宅途中例の駐車場前に一人の男性が立っていて、’車のバッテリーが上がったから、ちょっと車貸してくれ’と言われ、人の良い妻は駐車場に入ったそうです。
’ちょっと時間かかるから、事務所でコーヒーでも’と言われ仲間の1人に連れられ事務所に入ってコーヒーを飲んだそうです。
その後、記憶が飛び(睡眠薬を飲まされた)・・・気づくと全裸で縛られ写真・ビデオを撮られていたそうです。
’この写真、旦那さんや子供が見たらビックリするね。どうする・・・’と言われ’返して’と言うと
メールした時に、またこの駐車場に寄ってくれれば、毎回1枚ずつ返してもいいよ。と言われ泣く泣く承諾したそうです。
それから2回/週、程度呼ばれ、初めは普通のSEXだったようですが、1ヶ月が過ぎた頃には、アナルも調教されマンコも拡張され
遂には、毛も剃られたそうです。(この時、パパ好きでしょ・・・と言われ、喜んだ覚えがあります。馬鹿でした。)
材木工場(資材置き場)と言っても小さく、従業員は5人で1人が40代で他4人は50代。初めは2人だったのに2週間もすると
従業員全員に回され、40代男性には数回休日に呼ばれ(もちろん服装はワンピースや股下20cm位)、ノーブラ・ノーパン・バイブ付けた
ままでちょっと離れた町を歩かされ、満員電車の中で、痴漢させられたり映画館で下半身剥き出しにされたり、アダルトビデオ
なみにおもちゃにされた様です。
(確かに、最近の服装は派手で、友達と会うね。と出かける機会が多かった。子供も友達と1日遊んだり、自分も出かけられるので気にしなかった。)
その後の話を聞いて、さらに愕然としました。それは、50代男性の1人が言った一言から始まったそうです。
’家で飼っている犬も最近繁殖期なのか、ちんちんがいつもビンビンなんだ!こいつとヤラせてあげるか?’
まさか冗談だと妻も思っていたようですが、次に呼ばれた時に事務所には大型犬が一匹いました。
初めは、いつもと同じく5人に前(マンコ)後(アナル)共に犯され、遂には獣姦が始まったそうです。
犬のチンポを咥えさせられ、四つん這いになると、犬の方から背中に乗り上げて入れようとし、5人は
’お~凄げ~ 入りそうだな。手伝ってやるか’と言いチンポをマンコに挿入させられ、犬の精子がどんどん中に入るのが分かると
’犬の子が生まれるかな?瘤もはいるんじゃね~’と瘤を入れてきました。結局、その日はそこまでで終わり帰ったそうです。
それから毎回、獣姦プレーもさせられ、今では、アナルにも犬のチンポは入れられ、瘤もマンコに入る様になったそうです。
たった3ヶ月で妻は別人に調教させられたとは・・・その後、妻とは今までと変わらず生活を送っていますが(子供もいるので)
妻は相変わらず、あの駐車場に通っています。普通のSEXでは満足出来ないらしいです。そんな淫乱な妻も好きなので許しています。
(最近気づいたのですが、マンコと乳首にはピアスが付けられています。)
ちょっと離れた町で、妻を見かけたよ。と友人に言われた時はビクッとしましたが、バレない事を祈る毎日です。

最近、その後を妻が話してくれたので、暇をみて報告します。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-08-19(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*