2ntブログ

社内で

手こきされました。相手は40歳の女課長。社内で「ちょっと○○くん!」と呼び出され、何かミスをしたかなと思うと、いきなりペニスをわしづかみにされました。
「なっ!」抗議しようとするこちらを制し、チャックを空け、いきなり手こきを始めました。
「営業時間中に勃起させちゃダメじゃない」と課長に言われ、されるがままにペニスをしごかれました。たまたまその日は横でOLがオナニーのとき道具を使うか使わないかを立ち聞きしてしまい。それから妄想であれやこれやと考えるうちに、息子が大きくなってしまったようです。
そして現在の手こき。呼び出されはしましたが、回りからは見えなくない場所です。たまたま見えないような立ち位置にいますが、覗き込めば、課長がこちらを手こきしているのが丸わかりでしょう。
周りから見られてるような感じと、課長の手こきのテクニックといったら…
「うっ!」と一声上げると、課長のスカートの上に白いものを放出してしまいました。
「もう…こまった子ねぇ」
そういって課長はトイレに行き、スカートの白いものをふき取りに行きました。私は業務に戻り、そのまま何事も無かったかのようになりました。課長とはその後何もありません。友人にこの話をしても笑い話にされるだけです。ですが今でも僕の最高のおかずです。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-07-14(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*