2ntブログ

紗英

友達の妹の紗英とエッチした。
紗英は高校の時の同級生の妹で、むっちり巨乳。
高校の時からデカいのは知ってて干してあるブラのサイズがなかなか。
そんな紗英も結婚して人妻になり、たまに顔合わせるが、あの胸元からおっぱいをのぞかすからたまらない。
黒いブラしてるしなんとも言えない。
そのうち飲み屋街で出くわしたら腕組まれ「のみに行こう!」と言われ飲むと色気むんむん。
飲んだ後にも「あさまでいいよ」と言われてついにはホテルで。
人妻が抱きついておっぱいを触らせて「いっぱいしようよ」っってのはちょっとね。
だけど、あの胸は最高で、柔かで形よし。
感度良くてゴムをつけようとしたら「生でいいよ」と言われて生で。
なかなか締まるし、ユッサユッサと重そうに揺れるしで最高!
フィニッシュは抜こうとしたら「出して」と言われてなかでドックンドックン。気持ち良さそうにしてるからたまらない。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-07-15(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*