2ntブログ

社内旅行

33歳の主婦です。パート先で1泊で旅行に初めて行く事になりました。同じ職場の主婦友の智子も行くからと言って、旦那に許可をもらいました。旅行は社員30人ほどで夜の宴会も凄く盛り上がり楽しかったです。私は以前から好きだった主任と楽しくお酒を飲めて、ほろ酔い気分でした。宴会も終わり、智子と温泉に入りに行きました。かおり、主任といい感じだったね!智子だって課長と楽しそうだったでしょ?
後で4人で飲まない?って誘われて行く事にしました。課長の部屋に行き主任を呼んで飲みました。お互いの夫婦生活の話で盛り上がりました。智子がかおりは旦那さん以外の人と付き合ったことないんだって!主任さんかおりをお願いしますね!私は課長と仲良くしてきますから?って言って2人で部屋を出ていきました。主任と2人になり、抱き締められました。ドキドキで心臓が飛び出そうでした。お姫様抱っこでベットまで運ばれて寝かされました。浴衣を脱がされ、抵抗しましたが全裸にされてしまいました。主任に全身を舐められて遂に感じてしまいました。主任が俺のも舐めてって言って顔の前に出しました。うわ!大きい!体格のいい引き締まったお腹にくっつくぐらいでした。口を一杯に開いてやっと
咥えることができました。しばらくして主任が私の中に入れる体勢をとりました。私は主人を裏切る罪悪感で不安になり
、これ以上は許して、ごめんなさいって言ったけど主任は無理やり入れてきました。あ!タメ!もの凄い刺激が体中にはしり、主任の物が根元まで入ってきました。私は主任にしがみついているのがやっとで、何度もイッテしまいました。主任も私のお腹の上に出しました。しばらく2人で寝ていると
課長と智子さん達が戻って来たので慌てて浴衣を着ると智子さんが課長もしたいみたいよ?え?今度は2人が居る前で、課長としてしまい、主任と智子さんも隣で始めて、4人でしてしまいました。次の日家に帰って出迎えてくれた主人の顏
がみれませんでした。あなたごめんなさい。。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2021-07-14(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*