2ntブログ

事務員の谷間

去年入った事務員なんだが、最近よくしゃべるようになり会社の飲み会でもオレの席の隣に割り込んできたりと少し親密になってきた。

飲み会では、事務員は楽しいらしく陽気になっていて、下ネタにも絡んできた。
話の流れで、おっぱいの話題になった時、事務員が「私Dカップなんですよ」て言ってきてアピールしだした。オレと反対側の先輩に服の首周りから中を覗かせてくれて、確かに谷間があるのでちょっと興奮したんだ。
「触ってもいいですよ」って言ってきたけど、会社の飲み会なので遠慮しといた。

一週間後の土曜日に会社で仕事をしていたら、あまり出社してる人もいないので事務員と話してた。そしたらまたおっぱいの話になったので、応接室に連れ込んでおっぱい揉んでやったよ。
Dよりは大きい感じで手から少しはみ出すくらい。柔らかくてなかなか良い感触だった。

またいつ触ってもいいそうなので、揉みしだこうと思う。ついでにHもするかなぁ

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2021-06-28(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*