2ntブログ

社員旅行

2年前のことです。
僕が入社1年目の秋、社員旅行の幹事をさせられました。男17人、女3人(3人ともオールドミス)の社員旅行ですが、この年の新入社員は僕一人であったので、すべて僕にまかされました。
 実は体の良い使い走りで、宴会でも食べることはできず、ただ、酒をつがれるだけ、飲まされていました。1次会も終わり、誰が言ったのか「お座敷ストリップが見たいな…!」フロントに出向き、ストリップの出張依頼です。
 一通りストリップが終わると、ストリップ嬢が「次はまな板ショー。希望者は?」。でも、だれも酔いがまわり、手をあげません。すると、「おい、幹事やれ!」「そうだ!おまえが一番若いのだから。」とか勝手なことを言い出す始末。この日は動きづめのうえ、飲まされて、多少酔っていたこともあり、「えい、やぶれかぶれ!!」とばかり、ストリップ嬢の前に出ました。
 ストリップ嬢は、浴衣、下着を脱がしてくれ、僕は全裸となりました。「おお?、大きい!!」あちこちで歓声があがります。自分で言うのも何ですが、僕のチンポはかなりでかいです。ストリップ嬢がフェラチオを始めると、僕のチンポはそそり立ち、それを見て、それまで騒いでいた上司たちも、水をうったように静かになりました。そして僕たちのセックスを凝視しています。僕も人前では初めてですが、酔いのせいもあり、大胆にセックスしました。
 まな板ショーも終わり、自分の部屋に帰ろうとすると、女の社員3人に、「私たちの、部屋で飲みなおさない?」と呼び止められました。部屋に入ると、「ねえ、カズ君って大きいのね。」、「もう一度見せてくれない。」と言うと、を3人がかりで全裸にさせられ、3人相手に一晩中、セックスさせられました。3人は仲の良いオールドミスで、新入社員をつかまえては、自分たちの性の奴隷にしているということは、後で知りました。
 不景気のため、この2年間僕の職場の新入社員はなく、今でも、何かにつけては、3人相手にセックスの

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2021-07-11(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*