2ntブログ

姉の友達と・・・

僕が中一だったときの話です。

僕は毎日オナニーをしていました。
いつかセックスできたらなーなんて思っていました。

ある日、姉の友達が2人家に来ました。
その日はお父さんもお母さんもでかけていませんでした。

それから数時間たって、姉と一人の友達が、一階に行ってしまいました。
そして、僕の部屋には姉の友達一人と、僕だけになりました。

とりあえずパソコンでエロサイトをみようかなとしました。
相手には見えない位置にパソコンがあったので、バレはしなかったです。

そして、僕は我慢ができなくなり、姉の友達とやってしまいました・・・。

この話はなんとか姉たちにバレなくすんでよかったと思います。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-05-26(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*