2ntブログ

子どもの頃

34 (無題) 削除依頼
投稿者:(無名) 2008/11/20 16:39:32 (XGkPLh/q) 投稿削除
子どもの頃住んでたアパートにユリとユキって姉妹が住んでました。
ユリは2コ上でユキは同級生です。女子と遊ぶとからかわれるので遊ぶのは夕
方や雨の日でした。
どっちの家も貧乏で両親は共働きでしたので親が帰ってくるまでは良く一緒に
いました。
小6の夏休みです、台風か大雨だったと思います。ユキが来ました。ユリに友
達が来ると追い出されたようです。
しばらくゲームをしてましたが、何してるのだろうと?とユリのトコに覗きに
行きました。
ユリのトコに来てたのは男の人でセックスしてました。ユキと二人で暫く除い
てましたが
我に帰って慌て戻りました。暫くは沈黙が続いてたので冗談で「すごかった
なーチンチン大きくなっちゃたよ」と言ったら
ユキが見たいと言い出しました。言ったのは冗談ですが起ってたのは本当だっ
たので「お前のも見せろ」と言って脱ぎました。
ユリの様に膨らんではいませんでしたが日に焼けてるとこと焼けてないとこと
が異様にエッチに見えました。
「あんま見るなよ恥ずかしいから」とユキの前に付きだしました。恥ずかしい
と言うよりエッチな気分のが勝ってました。
触られると凄く気持ちよかったと覚えてます。当時は包茎で皮を向かれたらカ
スだらけでした。
何とユキはカスだらけなのを舐めてきました。オナニー覚えたてだったので気
持ちいいのと痛いのと感じでした。
ガキだと思ってたユキでしたが今思えば学校で習うしマセてるから知識は速
かったのでしょう。
俺はフェラって言葉も知らなかったと思います。舐めるのはエロ本で見てたと
思うけど。
チンチン咥えてるユキの顔は可愛く見えました。痛みもあったせいか射精まで
はいきませんでした。
今度はユキのを見る番です。なんか複雑で覚えにくい形でした。
ユキに言われるままに触ったり舐めたりしましたが美味しくはありませんでした。
でもユキがアンアン喘ぐので面白がって舐めてました。
その日はソレで終わりましたが、次の日にはエッチしてました。
俺では中々上手く入らなくてユキが上に乗ってのエッチでした。
ユキが処女だったかは解りませんが結構痛がってたので処女だったかもしれま
せん。血も出てたし。
それからは毎日の様にエッチしてました。なのでユリに見つかりました。
注意されたけどユキがアノ日見た事を言うと、それからは時々3人でエッチし
ました。
ユリのオッパイが好きだったからです。ペチャなユキでは・・・
でもユキに生理が来てからはオッパイも膨らんできて中3位の時には男友達の
間でも評判の巨乳になってました。
ユキのお陰で殆どオナニーしたことのない青春を送れました。
ユキの親が離婚して引っ越ししていった高3まで関係は続いてました。
イイ思い出です。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-06-01(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*