2ntブログ

妻が元彼と4

続き・・・  妻(別れてから、カズと結婚していい旦那さんだけど、アッチの方が・・・だから一人でT君との事思い出しながらしてたの・・恥ずかしい)  T(有難う嬉しいよ、じゃ昔みたいにいっぱいしてあげるよ) そう言うとTは69のかたちになり、妻のアソコをまた舐めながら、片方の手でクリを触りだしました・・。 妻(T君・・すごく気持ちいいよ、またいきそう・・あぁん・・ダメ変になる・・ねえアキの事好き?・・アキはT君の事好きだよ・・ああlん・・そこ、き・も・ちいい) そう言いながらTのでかいアソコを舐めだしました。 T(ああ好きだよ、今日・今だけは俺とアキは昔と一緒だよ・・気持ちいいよ、アキ) 妻(んんチュパチュパ・・ン) いつも私の物を舐めるときと違い丁寧に玉袋、竿、アナルまで丁寧に舐めまくりです。それだけでいつの間にか私も、ビデオを撮りながら自分のアソコをしごき始めてました。

妻(ねぇT君入れて・・はやくう) ついにTは生のまま妻のアソコに入れました。 妻(あああ、いいよ・・すごい・・やっぱり大きいよ、突いて・・ねえt君突いてぇー・・あぁん、もっと、アァん、気持ちいいよー)
Tは今度は (アキ昔みたいに四つんばいになって、お尻を俺に突き出してみな) 妻は言われるままに、お尻をTの方に突き出しました、私の位置からは、お尻の穴も丸見えです。・・・いつもの、清楚な妻とのギャップに私は早くもイってしまいました。 Tはバックからもパンパンと突き、今度は正面を向きお互い抱き合うようなかたちになり、舌と舌を絡めてキスをし、そのまま駅弁スタイルになり、妻を抱きかかえバンバンと突き始めました。 妻(T君・・もうだめ・・いきそう・・あぁん、あぁんすごいよ・・奥さんが羨ましい・・)  T(俺も、カズが羨ましいよ・・ハーハー・・アキ可愛いよ、俺のと、旦那のとどっちが気持ちいい?) 妻(こっち・・T君のがすごくいいよ・・ああん・・そこ・・突いて、もっと・・アァン)
 
正上位に戻ると、キスをしながらいよいよフィニッシュです。 T(八ーいくよアキ、おなかに出すよ)  その時・・・
妻(いやん・・中にアキの中にだしてー・・あぁんあぁん・・今日は安全日だから、T君の、中に欲しいよ、あん・・アァン)
Tが一瞬こちらを見ました・・が二やっとすると。  T(アキ・・イイこと教えてあげよか、これカズの計画で、今カズこれ見てるよ・・) ・・・・・私は・・えっ、血の気がひいていきながら、Tの奴なにを、  続く

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-03-06(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*