2ntブログ

戸田エ○カ2

今日は僕が上がりの時間になり、立ち読みしていたときに来ました。
今日は女性向け雑誌を立ち読みした後、いろはすと果汁グミを買ってました。

でもタンクトップみたいな服だったので、さすがに中は見えませんでしたが、小さな谷間と見せブラと、しゃがんだ時にジーパンから少しパンツが見えました。
なんか、チャラそうな男が『戸田エ○カじゃないっすか!?マジ、ファンなんすよ!えっ、家近いんすか?俺、車なんで送って行きますよ!』って、やたらアピールしてたんですけど、『いや、いいです。』ってめちゃくちゃ無表情で帰って行きました。
どうやら軽そうな男は嫌いらしく、好感度が上がりました。
ちなみにその男は友達に電話で戸田エ○カと会ってナンパしたことを自慢気に話してました(笑)

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-01-07(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*