2ntブログ

戸田エ○カ

今日の朝、帽子とサングラスをしてマネージャーみたいな人と一緒に玉子サンドとCCレモンを買って行きました。
友達と電話しながら会計をしていたら、
『え?あぁ?、別れた別れた(笑)だってしつこいし、なんか友達に私と付き合ってること自慢してんだよ?ありえないって(笑)』
どうやら、最近まで誰かと付き合っていたらしいです。
すると、マネージャーみたいな人に、
『エ○カちゃん声大きいよ(汗)』
『あ、ごめんなさい』
と言って『じゃあ、またね』って言ってレジを済ませて帰って行きました。
車のナンバー覚えてるから、朝あの車が停まってる場所調べたら住所わかるかも…
そう考えると興奮してきて、家に帰ってから、前に持って帰ったティッシュて二回オナニーしました。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-01-06(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*