2ntブログ

学校の友達と・・・

いきなりですが、私レズ(正しくいえば百合)なんです。
1年の9月からある女の子を好きになってしまったんです。
名前をN子にしましょう。まあ、好きになったものはしょうがないですよね?
ある学校のイベントで告白したところ・・・  だめでした☆


勇気出して15分かけて顔真っ赤で言ったのに、「ごめんね、、。」といわれました。
N子は告白されたのは初めてだったらしいので、少々テレてました。その姿もかわいくてかわいくて!
キモいかもですが、告白は45回してます
成功はl回です。あとは全部だめでした。
でも林間で同じ部屋だったので
キスしいい?と閨いたらいいよ。と言ってくれました!
それでは遠慮なく………チュッ!
えへへしちゃった ごちそうさまです。

関連記事


その他 | 【2020-10-07(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*