2ntブログ

営業日誌 その1

俺は某T社系列の自動車営業マンをしている。
土日になるとよく家族連れがミニバンなどを見にやってくるが、
小学校高学年ぐらいまでの女の子だったら
よく両親に付いて来たりもする。
普段の通学時には恥ずかしくて着けないであろうが、
発達し始めた胸を隠すためのスポブラを着ている子が多い。
俺は基本的にロリ好きなので、そんな子が来るのが大好きだ。
試乗や、カタログを見ながらの車の説明が終わると、
たいていショールームで「車の案内などを送ります」と言って
アンケート用紙に住所や電話番号を紙に書いてもらう。
その後、電話や訪問をして商談を進めていくわけだが、
親が家にいない時間などは事前に話で聞きだしておく。
その時間を見計らって客の家に電話したり、
子供だけがいる時間に家を訪問したりする。
かわいい女の子がいる家にはダメ元で頻繁に訪問する。
全ては女子小学生と会って話をしたいからだ。

先日信じられない事が起こった。ある日曜の事だ。
いつものようにかわいい小学生がいる家を訪問したところ、
女の子(美穂ちゃん6年生、推定サイズ156㎝43kg、
B70W51H75ぐらい)がひとりで留守番をしていた。
話を聞いてみると、両親は出かけていて、
お兄さんは中学の部活で帰りが遅いと言う。
冗談半分で、「じゃあ、待たせてもらっていいかな?」と言うと、
ためらいながらも、どうぞ、と俺を家に上げようとした。
他にも訪問する予定の家があったので少々困ったが、
この女の子が俺の好みだったせいもあり、
少しだけあがらせてもらう事にした。
小学6年生相手に商談してもしょうがないので
始めは他愛もない話をしていたが、
俺が一言「美穂ちゃんはかわいいし大人っぽいから
学校でももてるでしょ?」なんて事を話していたら、
「そんな事ないけど・・・彼氏はいたよ」と言った。
最近の小学生は・・・なんて思ったが、
どうやら美穂ちゃんの元彼は大学生で、
5年生の時に夏祭りでナンパされて
その年の冬休みには初エッチしてしまったらしい。
相手から話を聞きだす話術は俺の得意分野だ。
こんな時はやっぱり営業職をやっていてよかったと思う。
美穂ちゃんはこの事を秘密にしていてと俺に頼んだが、
「営業は話をするのが仕事だからなぁ、
お父さんについ話しちゃうかも」と言うと
美穂ちゃんは顔色を変えて、「お願いだから黙ってて、
何でもするから」などと言ってきた。そこですかさず、
「じゃあ、美穂ちゃんが彼氏とヤッたのと同じ事できる?」と、
俺のほうが犯罪者になってしまうような事を言った。
こういうきわどい事は一瞬たりともためらわずに
いきなり切り出すほうが相手に考える隙を与えなくていい。
すでに動揺している美穂ちゃんは素直に「・・・ハイ」と。
やはり俺の思惑通りの返事が返ってきた。
美穂ちゃんの両親があと3時間は帰らない事を確認し、
俺は美穂ちゃんの部屋へと移動した。

・・・つづく。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2020-07-12(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*