2ntブログ

綾の初めての露出

綾といいます.

18才の大学生です.

私が初めて裸になったのは小学3年生の時

放課後に一人で教室でいると何かエッチな気分になってきて、ここで服を脱いでみたくなった。

まず廊下に誰もいないかのぞいて見て、ほかの教師にも誰もいないか見て回って誰もいないことを確認して

私の教室に戻って、居室の戸を閉めてかぎをかけて脱いだ服を置くために私の机のところにいき

まずは上履きと靴下を脱いで机の下に置き、スカートの発句とジッパーをはずして肩ひもをとるとスカートがすとんと足もとに落ちて

それを拾って机の上にたたんで置いて、それからブラウスを脱いでスカートの上にたたんで置いた.

これで私が身につけているのは下着だけでまだおっぱいも膨らんでないからブラジャーはまだつけてなくて

キャミソールを脱いでパンツ一枚になった、おもいきってパンツを足首まで一気に下ろしてパンツを脱いだ.

とうとう私は全裸になった.

それから私は全裸のまま教室の中を歩いてみた.

しばらくそのまま立っていると急に恥ずかしくなり、誰か来ちゃうとおもい服の置いてある私の机に戻り

急いで服を着て家に帰った.

その日は何か悪いことをしたみたいにお母さんの顔をまともに見れなかった.

でも教室で全裸になるのはすごく気持ちよかった。

夜寝る前にそのことを思い出し名からオナニーしちゃいました.

この日から私は毎日放課後に全裸になるようになった.

関連記事


オナニー | 【2020-06-21(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*