2ntブログ

映画館露出 男

北○○の、あるゲイ専門の映画館でのことです。
私は何度も通ってますが、いつも行くのは仕事の都合で
深夜1時頃からです。4時閉館までいます。
その日は3時頃からお客が一人も居なくなって、私一人になってしまいました。
まだもの足りなかった私は、全裸になり、来ていた服をステージの横に
隠して客席に座ってました。
そこに映画館の従業員のおじさんが入ってきて掃除を
始めました。早めに済ましてしまうつもりなのでしょう。
全裸の私に気にする様子もないので、私は、掃除の手伝いを
始めました。空き缶を拾い集めてごみ袋に入れていると、
「缶はこっちだよ」と言われたので、手伝いを公認された
と思い、館内の隅々まで拾い続けました。
「見られたいんやろ?」終わったあとおじさんが言うので
「うん」と言ってオナニーをしました。
オナニーを見られることより、全裸で仕事をした様な
気になれたほうが興奮しました。
この映画館は女装の人や私のような全裸露出の人が来るのを
あてにして行くのですが、誰も居ない日に拾い物のような
経験でした。

関連記事


オナニー | 【2020-07-15(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*