2ntブログ

ボクのママと青い目の留学生・・・

ボクは12歳の中学1年生。家族はコンピュータ関係の仕事をしているパパと、優しくて明るい性格のママと暮らしている。ママは近所でも評判の美人で一緒に街を歩いているとオトコ達がいやらしい視線でママのカラダを舐める様に見るのでママを大好きなボクはその度にヤキモキしているんだ。でもボクにはママを独占できる場所があるんだ。それは・・・ママのベッド!時々自分の部屋を抜け出してママのベッドに潜り込んでたっぷりママに甘えるんだ。「もう甘えん坊さんね・・・」と言いながらママは一晩中抱きしめていてくれるんだ・・・ボクはママとのそんな毎日を楽しく過ごしていた・・・

関連記事


その他 | 【2020-04-15(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*