2ntブログ

パチスロ

今日、エヴァで三千円入れて六万買ったから、一万くらい賭けてジャグラーを打とうしたら良い台発見!
打ったら、五千円使ったところでペカって二箱積みました。
そしたら、隣の隣で彼女っぽい女と話しながら打ってた男が、ガンつけてきてシカトしたら何故か女の方が来た。

「出てますね!すご?い!」
なんだ、ただの野次馬か。これぐらいですごいって言ってる所からすると初心者だな。
って思いながらシカトしてた。
そしたら女が、
「ウチ、今日二万負けちゃって、お金ないんですよ。だから、少し…ね?」
と言って肩に胸を押し付けてきた。
「やめてくんないかな?邪魔なんだけど。」
男と一緒じゃなかったら一箱くらいあげてたけど、完璧なんちゃって美人局だと思ったから、肩で押し返したら彼氏のほうが、
「おい何やってんだテメェ!!」
って言って絡んできた。

すぐさまコールボタンを押して、店員を呼んだら逃げて行ったけど、換金所を出たら待ち構えててまた絡んできた。
マジでムカついたから、一緒に来た友達5人を呼んで男をボコった後に車で拉致った。

俺等が元々女とのヤリ部屋で使ってた所に行って女を裸にして写真を撮ってその日はそのまま帰した。

明日呼び出すから、終わったら書きます

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-03-11(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*